イルミネーションの時間までココにいましたのぉニコニコ


$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




Toshi Yoroizukaケーキ



川島なお美さんの旦那さまのショップだよね笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




これこれ~♪*



うんましょうでしょ~♪*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




2人なのにケーキ3つ笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ワンちゃんテラス席OKなんだけど笑



ケーキを買ってきて勝手に食べてどうぞってスタイルみたいuresii*



ドリンクメニューとかはないんですって



でもストーブあって寒くなかったよ笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ウマウマがあること★もびっとちゃなの★気づきませんねhappy*



あっ・・・もみ~。ちゃんだけ気づいたおuresii*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




うんましょうに食べてる~♪*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




さっきまで明るかったのにuresii*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




もう一気に夜空~uresii*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ココでまったりんこしてたらもうイルミはじまってた笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




完全に出遅れた・・・人がいっぱいでなかなか見れないhappy*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




それにお写真撮るのむずいよーにっこり




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




★もびっとちゃなの★とコラボしてみたけど・・・見えないしhappy*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




でもキレイだね笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

ミッドタウンの後はまた六本木ヒルズへ戻ってイルミみましょ笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
ぽちっとクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆