12月13日でしゅよー笑



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




そうなの笑mipoのお誕生日なのだぁ笑



でもお誕生日当日に風邪を引く・・・なんてこったぁ~汗




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




一応ケーキ買ってみたものの・・・食べたら気持ち悪いヨhappy*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




昨日の記事でも書いたけど昨日はmaki(妹)のお誕生日



1日だけの2歳違い・・・今日からまた3歳違いだぁ~あたりまえだぁ~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




★もびっとちゃなの★期待の眼差しだけど違うからねーうれしい




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




三ツ矢サイダーの新作があったからゲットしてきたよuresii*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




お味は。。。なかなかでしたhappy*



もみ~。ちゃんがいないね。。。




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

mipoのお誕生日 もみ~。は6回一緒にお祝いしてくれたんだよねーうるうるありがとねニコ
これからも一緒にいてねー笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
ぽちっとクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆