チーカフェさんでワンコ服教室参加してきました~笑2回目の参加です笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ぶー先生のおうちの なつちゃんニコニコぶーママの姿がみえなくて不安顔にっこり



そのお目目可愛いですuresii*



そのころ★もびっとちゃなの★は・・・





$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




サークルが気に食わないらしいのmogu*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




がんばって早く作るよ~uresii*



型紙ができたら一休み♪*



ランチの時間ですワーイ



この日一緒に受講したのはビーズちゃんママさんハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




かりんママさんハート




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




みーんな別々の物をオーダー♪*




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




スープカレーはmipoだよhappy*



お腹いっぱいになったらがんばってちゃっちゃとやるよぉ顔



ビーズちゃんのお洋服完成キラキラ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




かりんちゃんのお洋服完成キラキラ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




そして我が家の じぇっと。だよぉキラキラ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




この日はみんなスカート付きを習ったのですniko*じぇっと。似合ってると思うよぉ~うれしい




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




なの。ちゃんはずっとキュンキュンうるさかったのでmipoの膝の上にいましたのにっこり




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

この日ご一緒してくれたみなさまありがとうですぅうふ
とっても楽しかった笑
楽しい授業っていいですよね~happy*
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
ぽちっとクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆