★びっけ学園★の末っ子きゅな。ちゃん




先日2歳になったばかりの きゅな。ちゃん





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





8月20日虹の橋へと旅立ちました。。。




前日の19日に倒れ




病院に行ってぶどう糖投与してもらって回復するのだと思っていました。





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





ゴハンも食べたし・・・




歩いてたし・・・





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





20日の朝また倒れて




16時16分永眠しました。




まだ信じられません。




きゅな。の死を受け入れることが出来ない・・・




なんで助けてあげられなかったのだろう・・・きゅな。ごめんなさい




もっともっと一緒にいたかったよ。。。




可愛い可愛い きゅな。ちゃん流れ星3




食べるコトとmipoの膝の上にいるコトが大好きだった きゅな。ちゃん流れ星3




お星様になったのは夢だよね・・・きゅな。ちゃん




こうやって5ちー揃ってもう撮れないの・・・





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





まめこさんとトッティママさんとティアラママさんと きゅな。ちゃん最後のお出かけ



きゅな。と遊んでくれてありがとうございます。





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





ぽんさん。ウッチーさん。みっこちゃん。鮎さん。ちわんずさん。ゆぃッちさん。いっちさん。ゆっちさん。            お花ありがとうございます。





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





いっぱいのお花に囲まれて きゅな。は旅立ちました。





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





びっけ。に会えてるかな





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★

まだお部屋のドコかで寝てるだけとか思ってしまって・・・

きゅな。がいないコト認めたくないです。。。

神様。。。きゅな。ちゃんを返してください。。。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆