我が家の長女チワワ






もみ~。ちゃんチワワキャリーを出したらポイント。







$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★







この通り1番にやってくる笑







おいてかないでねってうるうるもみ~。の主張だね笑







でも普段はガマンしてるらしいのぉなく







先日アニマルコミュニケーションっつうのを受けてみました笑







もみ~。を見てもらったんだけどにっこり







もみ~。はいろんなコトをガマンしてるんだってくすん







下のコ達がいるから諦めてるらしいなく







他にも色々聞いたのにぃ思いだせないよぉたはっ







$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★







アニマルコミュニケーション信じるのも信じないも自分しだい笑






ただ・・・もみ~。との関係を考えるいいきっかけになりましたよ笑






もみ~。とmipoの2人の時間を作ろうと思います笑






あと・・・びっけ。のコト・・・覚えてるって笑それが聞けてよかった笑

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

びっけ。をぽちっとクリックしてくれるとウレシイです笑