東京ディズニーランドで7月8日からミッドサマーナイト・パニックがやってるの~音譜





まだ行ってないんだけどniko*スティッチ大好きだから行きたーい音譜





2年前にやってたスティッチのパレード音譜フリフリ大騒動音譜





★もびっとちゃなの★に再現してもらいましょ笑






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★







なんか・・・ちょっと・・・違う困






スティッチは もみ~。ちゃんです笑






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★







ミッキーマウスもどきは目







$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★







ミニーマウスもどきちゃんは誰でしょか目






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★







うさぎちゃんだから~ロジャーラビットでうさぎ






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★







ちゃぷ。・・・キモイーくすん





帽子被せないほうがいいねkomaru*






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★







ちゃぷ。はブリーダーさんのトコではミニーちゃんって呼ばれてたね笑






ちゃぷ。をパシャシャK-X PKしてたらミッキーミニーコンビはネムネムです~期待すまいる





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★







きゅな。は何にしようかな~もう仮装ないんだよね~たはっ





またケーキでいいかケーキ






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★







今度は ちゃぷ。も混ざってネムネム~笑






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★







集合写真・・・・全然ダメ・・なく







$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★







今日は集中力がないみたいなく






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★







仮装パレードクラブは失敗でした~うるうる






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★


うん。ガンバったよね笑つきあってくれてありがとう笑


明日はお爪きり行こうね笑みんな苦手だけどがんばてね笑ぽちぽち笑

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



携帯の方のぽちぽち笑ブログ村 ロングコートチワワ笑





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆