紫陽花見た後目イオンレイクタウンに行ったのら~期待すまいる







ミニドッグランで真剣に遊ぶ音譜なの。ちゃん音譜






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★






じぇっと。も音譜






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★







もみ~。は・・・端っこ~隅っこ~パトロールkomaru*






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★







ちゃぷ。は高みの見物目






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★







きゅな。も遊ばせてあげたかったんだけど・・・






『ワンちゃんが出ちゃいますので注意してください』的な札が柵の下にぶら下がってるの汗






きゅな。なら確実に出れちゃうくらい地面と柵の間が開いてるんだよー汗






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★







ちゃぷ。と なの。でも出れちゃうかもなく






なの。は拾い食いに忙しかったけどたはっ






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★







イオンレイクタウンの中でこんなのあったよ↓







$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★







酸素室だって~niko*病院でしか見たことなかったよ~niko*





料金・・高いんだろーねー爆笑






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★






この日の じぇっと。は吠えなかったよー笑






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★






ワンちゃんどら焼きとかロールケーキとかいっぱい売ってたキラキラ






でもウマウマ買ってくるの忘れちゃった~なく





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★



ごめんねー今度買うからね~笑



七夕だったね~流れ星3じぇっと。の織姫さんはドコにいるかな~笑ぽちぽち笑

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


携帯の方のぽちぽち→犬ブログ ロングコートチワワ笑




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆