2ヶ月前に会ったちわんずさんのパピーちゃん期待すまいる





まだまだ小ちゃかったんだよーniko*下







$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★






2ヶ月たったら成長してたー汗当たり前だけどねキャー





こんなに可愛くなってたよー期待すまいる下






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★

$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★






ちわんずさんはブリーダーさんなのでチワワちゃんがいっぱいいるよん笑





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★






オーナーさんはプロのハンドラーなのにこ






じぇっと。がドッグショー出るときにレッスンしてくれたの笑






だから・・じぇっと。・・・またドッグショー出るって勘違いしてるのかね笑う





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★






★もびっとちゃなの★をサークルに入れたんだけど笑





もみ~。はサークル登っちゃうのよ汗だからカートINにちまちた笑





みんなで もみ~。ちゃんを見てる~笑






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★






もみ~。はカートが大好きだからねニコニコ





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★






BBQの記事で名前間違えちゃった あずさちゃんなく





今回は大丈夫ですよキラキラたぶん爆笑





あずさちゃんと じぇっと。遊んでます音譜





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★






でも・・・ビビリンじぇっと。たはっ出してーとうるさいんです笑






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★






なの。もカートに移動させてたから。。なの。ちゃん余裕な顔~キャー






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★






なの。ちゃん・・・ちょっと・・・ぶちゃいくですね爆笑





その頃じぇっと。は目





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★

へばりつき過ぎでしょキャー


なの。ちゃん笑じぇっと。に優しくね~笑ぽちぽち笑

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


携帯の方のぽちぽち→犬ブログ ロングコートチワワ笑




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆