いつもは車で通りすぎる公園期待すまいる



初めて行ってみました笑




$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★




お散歩日和だね~お天気サンサン



$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★




全然やる気なしねあはは…



なの。は今日は歌わないのはてなマーク



$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★




カートだけど・・これお散歩って言うのかなイヤン




$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★




もみ~。じぇっと。は歩いたよ音譜




$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★




お隣の公園にも行きました音譜



公園が2つ並んであるんだよ目名前も違うの目でもスグ隣なのえへなんで一緒の公園にしないのはてなマーク不思議目




$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★




可愛いお花も咲いてました花



$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★




もみ~。はもう疲れちゃったかな爆笑



$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★



じぇっと。のしっぽしっぽ



キレイに上がってるね~音譜楽しいのかな音譜



$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★




きゅな。もちゃんと居ますよ笑



$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★



きゅな。は車掌さんだね笑ぷぷっ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆