今年のGWは有休を取って10連休でしたニコニコ

 

 

義母の病気のこともあり、長く実家に居てあげたいという夫の気持ちを尊重。

 

義両親にはいつも良くしてもらっているし、居心地も良いけれど、

 

6泊7日ってちょっと長くないかい。。

 

 

 

夫の実家は田舎にあって、車がないと生活できないようなところ。

 


観光名所などもないし、やることなくて暇すぎてブログ毎日更新できるかも!なんて思ってましたが、だらだらするだけで1つも書けなかった。。

 

 

 

義実家の近くに大きな公園があるのでお散歩三昧だと思っていたけれど、お天気が悪い日も多く2匹には退屈させてしまいましたが、お休みの間はずっと一緒に居られたので、私はたくさん癒されました。

 

 

 

雨の日のストレス発散。クッションを取り合いする2匹。

 

 

雑音多めです。。。

 

 

 

GWが明けて1週間も経つのに、全然やる気が起きず。。


なんだか毎日眠くてしかたないのは、5月病でしょうか。。。もぐもぐ