りっちゃんが2歳になったら子供を作ろうと思っていました。

私たち家族はパイボールが大好きになっていたので、できることならパイボールドの子供が欲しく

毛色の組み合わせがあることをその時に初めて知りました。

 

もともとはりっちゃんのブリーダーさんのところで交配をするつもりでいたのですが

そのブリーダーさんのところではお相手がいなくて、ブリーダーさんは自分の知り合いの所を

紹介するとおっしゃってくださったのですが、毛色についてはあまり詳しくないようにも感じました。

相手の子がどんな子なのかもわからずに、交配をするのはとても不安だったので

交配の話は無しにして、他の子を探しました。

 

縁があって、パイボールドの子が見つかって1回目の交配をしましたが残念ながら妊娠できず

次のヒートを待つことになりました。

 

次のヒートが来ましたが、私が骨折して車の運転ができなくなり交配は見送りになり

次回のヒートを待つことになったのです。