おはようございます!
今日はちょっと肌寒いけど、だいぶ暖かくなってきました。
地元鹿児島は、きっともう半袖でうろうろする人だらけだと思います。
そんなポカポカ陽気の春の諺といえば…
“春眠暁を覚えず”
眠いよ~(ρ_-)ノぐぅぐぅ
ただでさえ寝起きがあまりよろしくない私は
春のポカポカ陽気に対向すべく、
部活に入りました。
その名も
『ハヤオキ部』!!
主な活動内容は、
あらかじめ起きる時間を決めて、その時間までには起きて、みんなに「オハヨウ!」って言う。
それだけです!!
活動場所は
みんなそれぞれの寝床から直行。
実は、
ケータイさえあれば誰でも入れちゃう部活なんです♪
人気フリーペーパーの『R25』と連動しているサイトで、だれでも無料で参加できちゃいます。
朝4時~11時の間で自分の起きる目標時間を設定して、その時間までに起きて『ハヤオキ部』にアクセスできればハヤオキ成功!
失敗した場合もアクセスして寝坊のイイワケする。
単純だけどはまっちゃいます♪
お寝坊さんな私も
ハヤオキ成功を目指して飛び起きてます!
興味あるかたぜひぜひ~♪
一緒に頑張りましよっドキドキ
入部はコチラから
「ハヤオキ部」↓
mobiにき( ´・ω・`)ノ~-w.gif
ちなみに私は「mobi」でやってます!
見つけたらつっついて(≧ω≦)
あ、コチラmobiのページです(=・ω・)/↓
ヒトコト残してくれたら嬉しいです♪