先日、
「ポップンマッシュルームチキン野郎」
の稽古見学に行ってきました♪



この
「ポップンマッシュルームチキン野郎」
は劇団名。


次回公演、
『よ~いドン!!死神くん』
mobiにき( ´・ω・`)ノ~-i.jpg

の稽古中。



以前、私が「スパンク ユア モンキーズ」の旗揚げ公演に関わったメンバーが何人か出演します!



実は、ポップンマッシュ…(以下略)→PMC野郎の公演はまだ一度も観たことなくて(>_<)


見るのは今回が初めて
稽古見学~プラスちょこっとゲームにも参加させてもらいました!

そしたら、ビギナーズラックかの如く最後迄勝ち残っちゃってあせる


それがまた、

PMC野郎の座長とスパンク ユア モンキーズの座長と私の三人で勝ち残るっていう(;^_^A



KYだったかも…(・・;)



でも、楽しいメンバーに囲まれておもしろかったです~!o(^∇^o)(o^∇^)o



そして
稽古もゆっくり観させていただしました。






やぁ~…まだ途中段階しか観られませんでしたが、


ぐんぐん投げ出される怒濤の笑いの中に、ぽんっと入ってくる、キュンと涙を誘うポイントはグッと濃縮!
濃くてほろ苦い、
そして
あたたかいお話。






稽古後に、
PMC野郎の看板女優さんと写真撮ってもらっちゃった(^^)v


mobiにき( ´・ω・`)ノ~-201104112213000.jpg

岩崎恵さん!

今回は影のある訳有りげな役どころで出演されてます。

もっとゆっくりお話したかったなぁ~(Тωヽ)

今度きっと!(。・ω・。)





本番は
4月29日~5月2日


ポップンマッシュルームチキン野郎
~急げ!地上デジタル公演~
『よ~いドン!!死神くん』

主宰、吹原が作家としてメディアに進出するきっかけとなったあの最高傑作が、改稿を加えての再登場。
是非ともお見逃しの無いように!

尚、収益の一部を東日本大震災への義援金として寄付させて頂きます。


前売3600円 当日3800円
三人割引 お一人様3200円

4/29(金) 14:30 19:30
4/30(土) 14:00 19:00
5/ 1(日) 14:00 19:00
5/ 2(月) 14:00

場所 吉祥寺シアター
(JR吉祥寺駅中央口をロータリー側北口に出て、右に曲がり線路高架沿いに進みます。パチンコ屋パラッツォ、100円ショップを過ぎセブンイレブンの角を左側に曲がるとすぐです)