今、
劇団ソコソコの湯田さんが被災地、宮城県にボランティア活動に行ってます!

ソコソコブログにその状況アップされてますので、
よかったら覗いてみてくださいm(__)m





『劇団ソコソコBLOG』
http://ameblo.jp/ahsokosoko/







私も行きたかったのですが、結局行けず…。

ブログで報告を見て現実を受け止めながら、



湯田さん、そして今回の被災地行きを計画されて向かっている三城さんの安全を祈りつつ、見守ってます。








何も出来ない……


こういうときの自分の行動力のなさに、ガッカリしてました。



でも

そんな私が自分にガッカリなんかしたところで、
ことはよい方向へは進んでいかないので





今できることを無理なくできるだけ…少しずつ。

そして

当たり前の生活に、感謝の気持ちと喜びを大事に。




そういうふうに考えていたいと思います。