最近、ネットで調べものしてるときに偶然見つけて

テンション上がって近所の本屋に注文しちゃった。










mobiにき( ´・ω・`)ノ~






「 新版 恐竜の飼い方教えます 」



ワクワクするでしょう!!




実は、小さい頃から恐竜好きで・・・

実家には恐竜辞典とか、恐竜の月刊雑誌みたいのとかあります。



飼えるもんなら飼いたいよ!





ってことで


本を買うことにしました(・ω・)/




出版社が“平凡社”ってとこだけど、

出してる本はスペシャルだねっ!!




いつ届くかなぁ♪・・・楽しみだぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






■劇団ソコソコ公演案内■

劇団ソコソコ
ガチャぽんミュージカル
「LIFEる is Wonderful!!」

【PLACE】
あさがやドラム

【DAY】
6月
10(金)19:30~
11(土)13:00~
12(日)19:30~
(開場は30分前)

【TICKET】
2000+drink代

【Cast】
田中精
湯田昌次
園田綾香
ほか


※その他詳細、予約開始日程などは、後日改めてお知らせ致します。

劇団ソコソコBLOG
http://ameblo.jp/ahsokosoko/


-----------------------
最後まで御覧いただきありがとうございます!

園田綾香