P-01Bが市場にまだ残っていることも有り、すみ分けの意味合いからも、「P-01B」から機能を省き、内部部品の一部共通化をしていることで、価格がPRIMEでは最安の予価49000円。バリュー分割24回月2040円程度(F-04Bで61000円の月2400円程度でしたね。)とSTYLEシリーズ等と変わらない値段で13.2Mカメラを搭載出来ているんですよね。


ys_p01
ys_p02


        しかし!!
省かれてる機能として「AUTO-GPS」非対応の文字が…。それって昔のLGだったかな?のPRIME入り端末のように「全部入じゃないPRIMEじゃん」ってなりますね。省電力の意味合いから使っていない人も多いんですが、有るに越したことはないですよね。

後、省かれているのは
1.「大型背面液晶(携帯開かずにワンセグ見れたり、カメラの静止画撮影が出来て大変便利でした。)」
2.「タッチパット(結構使いやすかった)」
3.「加速度センサー(撮影時等に端末を横にしても、画面が横向きUIに変わりません。)」
です。
静止画の写真画質はさすがルミックスで培ってきたノウハウ投入で、F-06B・SH-07B・N-04Bよりキレイだったそうです。
カラーも
ys_p04
と多いので、女性受けしそうな端末ですが、全部入りで無いのにご注意を!!