N-02BのSDの読み込みが遅い件は何度も書きましたが、ついに保存枚数が20枚を超えたあたりからメール作成画面からの添付に1枚1分近くになり、我慢できずにお客様相談室へ電話しました。通話料のかかるほうへです。そうすると詳細をNECや今まで行ったdocomoショップの担当してくれた店員さんに確認(対応・N-02Bの状態)して、ついに交換対応になりました。今まで新品や預託機交換したので預託機等へではなく、他機種F-01Bへと交換になりました。後書きになりましたが、N-02Bは友人(docomoショップの店員)から購入して衝動買いしてしまったんですが、店舗の対応は修理or交換(もちろん同一機種)or調査修理(通常より長くかかるやつです。)でしたが、ブルートゥース不具合・デコアニメ・データフォルダからの着信音設定不可等の不具合が連続したことも有り、お客様相談室へ連絡したんですが、特別に僕の希望機種F-01B(カメラの画質等悩みましたが、防水ってことで納得。メインのカメラはCA003で大丈夫だしね。)へ交換対応していただきました。
すごく、気持ちよく丁寧に親身になって対応していただき嬉しかったです。本当にありがとうございました。
交換に行ったショップも店長さんが対応してくれ、すごく気持ちよく対応してもらい、気持ちよく交換してもらいました。ありがとうございました。
しかし、本日ソフトウェア更新ですね
すごく、気持ちよく丁寧に親身になって対応していただき嬉しかったです。本当にありがとうございました。
交換に行ったショップも店長さんが対応してくれ、すごく気持ちよく対応してもらい、気持ちよく交換してもらいました。ありがとうございました。
しかし、本日ソフトウェア更新ですね