こんにちは(^O^)流れ星


本日はiPhone修理の注意点について・・・キラキラ


基本的に当社へこられるお客様は、


《保証へ入っておらず、修理費用が高い。》


《わざわざイオン宮崎内のカメラのキタムラまで行き

 修理をお願いするのが面倒。》

・三時間待ちさせられた挙句、バックアップを取っていないという理由で

 帰されたという方もいらっしゃいました。


《修理をお願いし戻ってくるまでに何日間もかかるから嫌だ。》


《データ復旧などが面倒。》


様々な理由の方がいらっしゃいます。



《データ復旧などが面倒。》

こちらは、apple社の保証で対応をお願いすると

【新しい端末との交換】になるのです。

そうなんです!

要は、

ご自身でバックアップを取り

その新しい端末に復元したり、様々なデータ移行等

しなければならないのです!!



当社では、事前に電話等でご予約いただければ

来店された際、その場で修理することができます!!


ご予約はお早めに!!




※バックアップに関しましてはお客様自身で行っていただく必要がございます。

※各キャリア様の保証プランにご加入のお客様は、どのような保証プランに

  入っているのか、下調べをしていただけるとスムーズに対応できます。




ご相談お受けいたします!

まずはお電話くださいませ\(^^)/

0120-62-0104