先日、当店にご来店のお客様♪
新規ご契約ということで、機種を決めて登録をすると…
不備で登録が上がらず…申し訳無いので出来る限りの対応を…
しかし、上がらず…
聞くとお住まいは大阪市内とのこと…無念…
再来店は難しいとのこと…無念…
謝罪と共に、名刺をお渡しして、帰宅なさいました。
せっかく、当店に縁あってご来店頂いたのに
非常に残念でした。。。
しかし!!!!!!!!!!!
名刺をお渡ししていたので、それを基にそのお客様から
私のPHSに着信が…出てみると
良くしてもらったから、自転車で40分かけて行くわ!とのこと!
お客様~っっo(;△;)o
非常に有難いお言葉です~っっ(ノ◇≦。)
自転車でわざわざ、40分…Σ(゚д゚;)
それでも、当店に足を運ぼうというお客様に大感謝m(_ _ )m
じゃぁ、お茶でも飲んで帰って下さいね!と伝えると
そりゃ、偉いこっちゃ♪と茶目っ気たっぷりのお客様に
尚も感動、頭上がらず、感謝しきれず・°・(ノД`)・°・
接客って、真剣に対応すれば応えてくれるから大好きです★
お客様の立場に立って、一生懸命に自分に出来うる限りのことをする。
それを確かに受け取って下さったお客様とのお付き合い。
こんな出会いと、お客様の気持ちに感謝すると共に。
今後も、頑張ろうと思わせて頂いた一コマでした♪
本当に感謝ですm(_ _ )m