faster 怒りの銃弾 | 八戸ノ里ドライビングスクール内のソフトバンク店長ブログ

八戸ノ里ドライビングスクール内のソフトバンク店長ブログ

いろいろと中身のあることから無いものまで
皆さんにお届け致します♪

モバイルインパクト ヤエドラ店
〒577-0034
東大阪市御厨南1丁目4-38
TEL:06-6785-1133

The Rock こと Dwyne Johnson という俳優さんをご存知でしょうか?


もともとは(今現在もですけど…)アメリカのプロレスラーなのですが


2001年公開の『ハムナプトラ2』への出演を機に、俳優もやりこなすマッチョマン。


『ハムナプトラ2』では、スコーピオンキング役を務め、翌年公開のスピンオフ映画


『スコーピオンキング』では、タイトルと同名の役で主演を務めました。







第一印象はとんでもないマッチョマンだ…てな感じですが


演技も全然下手ではないし、声もカッコイイ。。。


とりあえず、こんな人が町中を歩いていたら目立って仕方ないよね。。。


怖くて仕方無いよね。。。







と、そんな彼の主演作品である映画を最近見ましたのでご紹介を。


八戸ノ里ドライビングスクール内のソフトバンク店長ブログ-d

2010年公開の『ファースター 怒りの銃弾』という作品


正直な感想で言えば、面白くは無い…


主役のロック様はカッコ良いのですが、映画としては単調で


味気が無かったですね。。筋肉おかしいって!!Σ(゚д゚;)


ただただ、復讐の為に殺人を犯していくのですが


ちょっと前後背景を想像させる要素が少ない…


結局何故こんなことになったのかの理由が不明…


最近は裏をかいたり、どんでん返しがあったり


何か訴える為の作品が多い中で、これは久々に


単純な内容だったような…何か見落としてるのかな??








いや~、残念でした。。。


『ワイルドスピード MEGA MAX』のロック様は


演じてる役柄も良かったので、ちょっと残念!!


ちょっと不完全燃焼って感じなので、早く何か他の映画を


見なければ…おさまりません(`×´)