テーブルセッティング | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。

こんにちは。

WEBスタッフです♪

 

 

みなさん素敵なクリスマス過ごされたでしょうか?

 

平日ということもあり

週末にクリスマスパーティーされた方も

いらっしゃったかと思います!

 

 

我が家はもろもろ忙しかったのに(無理やり)24日の

イブに家族でクリスマスパーティをしました。

 

おかげでチキンは真っ黒こげ

予約していたケーキは帰りの箱の中で傾き原型留めず

などなどハプニングだらけで

ドッタバタでしたが

 

 

それでも、いつもより華やかな食卓になったのは

テーブルランナーをプラスしから♪

(チキンが真っ黒なので写真は割愛させていただきます 笑)

 

やはりテーブルセッティングに

1アイテムだけでもプラスするだけでも

華やかさ、おもてなし感がアップしますね!

 

モビリグランデの店舗にも

いろんなテーブルセッティングのエッセンスが

ちりばめられてます!

 

テーブルランナー

 

 

ランチョンマット

 

ケーキスタンド

 

 

ストーンプレート

 

木のプレート

 

いつものテーブルセッティングに

是非一つプラスしたみてくださいね♪

 

 

 

富士山池田店 年末年始休業富士山

12/29-1/2

 

 

LINE@では限定のキャンペーンを配信中!

ぜひこの機会にお友達追加してください♪