アイアンのシャンデリア | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。

こんにちわ。

 

池田店スタッフ S です。

大阪はこの3日ほど初夏の様な気候です♪

 

ニュースによると

全国的に暑いみたいですね。

 

2日前のお休みの日

あまりの暑さに

「アイス食べたいね~」って子どもと意見一致し

 

仲良しスタッフに教えてもらった

道の駅へ行ってきましたウインク

 

 

私は、黒ゴマきなことアーモンドのジェラートパフェ

 

 

 

息子くんは、牧場ミルクとイチゴ!に

おまけでアーモンドも乗せてもらいました。

 

シアワセなひとときを過ごしました。

 

道の駅 いながわのお隣りです。

是非行ってみて下さい。

 

 

さてさて

今週も 照明のお話です。

 

アイアンのかわいいシャンデリア。

アンティークブラックの塗装に

cracking&rust (クラッキング加工&さび加工)で

仕上げております。

 

アンティークな雰囲気たっぷりです。

 

 

 

ダイニングやリビングにいかがでしょうか?

 

なんと!

カップもかわいいお花型❀

 

 

★商品ページはこちら★

 

ご興味をもたれた方は

是非WEBショップを覗いてみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

インテリアショップ

「モビリグランデ」