メゾン・エ・オブジェ来場 「 世界一の壁紙会社を目指す会社」 | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。

皆様こんにちは。

インテリアショップ

「モビリグランデ」 の藤尾です。


本日は我々が日本の輸入の窓口を

 

しているイスラエルのマットメーカー

 

「Beija Flor」

 

パリ メゾン・エ・オブジェの出展ブースに

 

立ち寄っていただいた

 

「Walpa」

 

様にお邪魔してきました。

 

 

もともとは南堀江にあった事務所の時には

 

何度かお伺いしたことがあるのですが、

 

3年前に大正区の方に移転されたそうです。

 

 

大阪港の入り湾のすぐ横にあり

 

ロケーションも抜群の場所。

 

お洒落な建物とそのロケーションに

 

思わず見入ってしましました。

 

 

 

 

 

 

 

 

広い駐車場の脇のあるカフェ。

 

この上のテラスで飲むコーヒーは

 

特別な味に感じられるほどのロケーションでした。

 

 

 

カフェの上からの眺め

 

 

 

日が落ちると夜景が綺麗そう。

 

 

 

 

 

 

周りにはWALPA PARKを作られ

 

近隣住民の憩いの場所になってるとか。

 

 

 

滑り台も設置。

大人も滑れるほどの大きさ。

 

 

 

 

私がコーヒーをいただいてると

 

子供さんに話しかけられました。

 

精神年齢は同じくらいのようです。 笑

 

 

 

 

 

 

高級感のあるファサード。

 

 

中は世界中のありとあらゆる輸入壁紙を

 

取り揃えておられるので遊び心感が

 

いっぱい。

 

ワクワクすること間違いなし。

 

 

是非、ご自分の目で確かめてください。

 

 

打ち合わせないように関しては

 

詳しくはお話ができないですが、

 

いいお付き合いができればいいな~

 

と思ったそんなひと時でした。

 

 

 

 

世界一の壁紙会社を目指す会社。

  

 

 

Walpaとは?

 

 

【大阪 大正】WALLPAPER MUSEUM WALPA / OSAKA

ご予約専用ダイヤル:050-3538-8903

営業時間:10:30-18:00
※定休日:木曜日(2017年11月9日より)
祝日、毎月1日の木曜日は営業いたします。

 

 

 

 

 

 

インテリア業界に問わず

 

色んな意味で頑張っておられる

 

会社さんと仕事を通じて

 

ワクワクする共通体験を

 

していきたなと思ったそんな

 

貴重なる時間でした。

 

 

 

 

 

中の写真は

 

ゆっくりアップさせていただきますね。

 

 

 

 

長くなりましたが、

 

 

それでは本日はこの辺で。

 

 

 

引き続きの

 

モビリグランデ インテリアブログを

 

お楽しみに。

 

 

 

 

インテリアショップ
「モビリグランデ」