涼を感じて!?マグカップを探せ! | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。

♪MGマグを探せ♪
Vol.13

 

毎日暑いですね!

モビリグランデWEBスタッフOです。

 

モビリグランデのある池田からも近い施設に

 

伊丹昆虫館

 

があるのですが、

先日ホームページを見ていて

今秋から長期修繕に入ると記載がありました。

 

蝶の温室がとっても綺麗なんです。

 

 

修繕が終わったらまた出かけてみたいと思っています♪

 

さて、本日も

 

  \\マグカップを探せ//

 

のお時間です。

 

 

なんだかんだでおうち避暑がイチバン!

食卓を飾るのは楽しい時間ですね。

 

さてさて、↓↓↓のマグカップは見つかりましたか?

 

 

陶器の お皿箸おき など

テーブルの上を舞う蝶々たち。

 

 

こちらの器たちも本物の蝶に負けず劣らず繊細です。

お店でネットで、ぜひご覧ください。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

今月末まで!

\サマーセール開催中です!/

池田本店ショップインフォメーション