ウィンターセール!アイテム増量中!1月23日まで! | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。



こんばんは。


ここ大阪でも何年ぶり?!かの雪が積もりました。

いつも、雪の予報が出てもなかなか積もることはなく

本当に気候に恵まれた場所だなと

いつも感じておりました。


久しぶりの雪景色。

吹けば飛ぶような積雪でしたが
きーんとつんざくような寒さ。

北国はこんなの非じゃないですよね。

ニュースを見ていると本当に心配です。

何が何でも怪我に注意して頂きたいです。


春が待ち遠しいですね。


**************


とっても寒いですが、

オンラインショップのウィンターセールは

熱く展開しております!




どんどんアイテムを追加していますので

チェックを忘れずに^^


\可愛く揺れるペンダントトップやネックレス/



淡いブルーやピンク、見れば見るほどその可愛さの虜に!
<どれも1点限りです>




\アンティークリプロダクトのオーク家具/
30%OFF




長年愛され続けている重厚感のあるオーク家具。

ずっと気になっていたアイテムが!
この期間にぜひ!


その他、CABBAGES&ROSESの雑貨も

テーブルランプも、ミラーも

今までにない最低価格です!

あと、7日間、

ぜひチェックくださいね♪

↓ ↓ ↓

>>>ウィンターセールはこちら<<<




モビリグランデ オンラインショップはコチラ!



Facebookも更新しています!


シェア



もしよければ、ぽちっと押してください。


人気ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ