センスが光る雑貨達 | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。




こんにちは!


暑い暑い~~


と毎日口から出てしまう夏ですが


私は四季の中でも夏が一番好きです。


子供の頃の夏休みのイメージがいまだに残っているのか



 夏 → 楽しいイベント盛り沢山♪



が脳に焼き付いているのかも知れません。



そんな夏ももう後半戦に入りましたが



皆さん楽しい夏の思い出はできましたか?





 


さて、今日は雑貨について。


もともと私は雑貨がとても好きで


雑貨屋さんに何時間でもいられるタイプです。


女性の方はだいたい雑貨が好きだと思います。







 

このお洒落なピカピカの時計。


店内の商品でもとても気になる商品のひとつです。

(気になる → 欲しい)









こちらの商品も


入荷してきた時から気になっていました。










こんなお洒落なフレームも!





雑貨は、1点でも存在感のあるものが多く


インテリアのアクセントには欠かせないものだと思います。



そして、自分の好きなお気に入りの雑貨がお部屋にあると


それだけで日々の生活が華やかに!

 
お気に入りの雑貨を探してみてくださいね。



雑貨はこちらから








モビリグランデ オンラインショップはコチラ!



Facebookも更新しています!


シェア



もしよければ、ぽちっと押してください。


人気ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ