プレゼントにも大人気♪注目のルームフレグランス | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。



こんにちは。

モビリグランデ池田本店です。



10月になると、街のあちこちから

甘く香る金木犀の香り。

どこか懐かしい香りで、

この季節は外に出るたび癒されます♪







香りといえば、有名なのが「プルースト効果」

ある香りを嗅ぐことで、

その時の記憶や感情が蘇ったことはありませんか??

誰もが経験したことのある、あの現象です。



私も金木犀の香りを嗅ぐと、

学生時代の文化祭や、色々な思いでが懐かしくなります。

香りというのは、それほど記憶と結びつくものなんですね!


記憶に残るからこそ、

お部屋も素敵な香りで演出したいものです。


香りの演出に欠かせない

「Cote Noire (コテ ノワール)」の

ルームフレグランス。


優雅な香りと、シックなパッケージが魅力の

オーストラリア生まれのブランドです。






おすすめなのが、

シーグラスに香りを染み込ませて使う

見た目も素敵なパフュームクリスタル。







香りは全部で4種類。

ボトルにスティックをさして使う

リードディフューザーもあります!






ぜひ店頭で、香りを体感して下さいね。



モビリグランデ池田本店は、

10月12日(祝)も通常通り営業致します。

ご来店を、スタッフ一同お待ちしております。



MOBILE GRANDE




モビリグランデ オンラインショップはコチラ!

mobilegrandeのブログ




Facebookも更新しています!

mobilegrandeのブログ