別注ステンド入りパーテーション! | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。



こんにちは!

モビリグランデ 池田本店スタッフです!



今日も蒸し暑い中、

サマーセールに来ていただいたお客様

ありがとうございます!


スタッフもお店の中を行ったり来たり…

汗だくです…



今日は私が担当させて頂いている

お客様 Mさま 

からオーダーいただきました

パーテーションをご紹介いたします!





モビリグランデでも人気のシリーズ

RUSTIC PINE で制作しました。



Mさま が以前、モビリグランデで

ご購入いただいていた

ステンドガラスを使って

パーテーションをつくりたい!というお声に、

デザイン・サイズをお聞きし、

こちらが出来上がりました!!



スタッフの中でも好評で、

Mさま ご自身もすごく

喜んでいただきました!



同じものは1つとない、

別注の良さ・・・



こんなものがつくりたい!

というお声!お待ちしております。



あきらめられていた方、

お気軽にご相談くださいね!






モビリグランデ オンラインショップはコチラ!

mobilegrandeのブログ


Facebookも更新しています!
mobilegrandeのブログ