テーブルコーディネート ワークショップ | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。



こんばんは。

今日も初夏の様に気温がぐっと上がり、

私は半そでで店内を走りまわっていました。

汗をたくさんかき、いい運動になったかなぁ・・・と


ですが、夜はぐっと冷え込みますので、

皆様もお気を付けください。



さて、モビリグランデでは昨日

テーブルコーディネートのワークショップを

させていただきました!

講師として本美先生をお招きし、

皆様とても楽しんでいただけました。

テーブルコーディネートはもちろん、

モビリグランデの家具・雑貨を使い空間の演出をしました。





”居心地がいい空間”とおっしゃって頂いたりと、

とても嬉しく思いました。








ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!


今後とも楽しんでいただけるイベントを

考えていきますので、是非ご参加いただければ幸いです。


ありがとうございました。



モビリグランデ スタッフ 石原






モビリグランデのHPはこちら

http://www.mobilegrande.com/


Facebookも更新中

https://www.facebook.com/francekagu