ラスティックのお家 | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。

みなさん、こんばんは
モビリグランデの大浦です。

今朝は、一段と冷え込み
お布団から出るのに時間が掛かってしまい
愛犬くんの、遊んで攻撃をかわし駅までダッシュ!!

おかげで、体が温まりました~



本日は、ご新婚さんのS様宅への納品に行ってきました。

奥様が、モビリグランデのファンとの事で
新居はモビリグランデの家具で!!
と、決めていただいてたんです。

嬉しいですよね~


リビング・ダイニング・キッチンは、ラスティックシリーズの
ミディアムブラウンを単色で統一し
ダイニングテーブルとTVボードはアイアンレッグで♪
『パインとアイアン』 最強の組み合わせですよね。

mobilegrandeのブログ


mobilegrandeのブログ
ダイニングテーブルの上には
モビリグランデオリジナルデザインの
アイアンシャンデリアが!!



mobilegrandeのブログ
キッチンには、収納力たっぷりの
カウンターキャビネットと
移動可能なオープンキャビネット
家電のサイズに合せてデザインしました!




そして、ベッドルームはLDKと少し
雰囲気を変えて、ラスティックシリーズの
ツートンカラーでコーディネート♪
明るく清潔感あるお部屋に仕上がりました~
mobilegrandeのブログ
収納の扉にベッドが掛からないように
サイズを調整してぴったり収まってます。
この辺りが、オーダー家具の醍醐味ですよね~
ピンクのカーテンは、奥様のお好み&私のおススメ♪


mobilegrandeのブログ
そして、同じくベッドルームには奥様のお化粧コーナー♪
日ごろ、立った状態でお化粧されるという奥様のために
姿見の横に、お化粧専用キャビネットをデザインしました。
もちろん、お出かけ前の全身チェックもできちゃいます。



本当に、家具・カーテンはALL モビリグランデ!!
まるでモデルルームの様でした~


奥様のご相談に、いつも真剣に考えてくれる優しいご主人様と
いつも明るく、心からインテリアを楽しんでくださる可愛い奥様♪
(いつも仲良しなご夫婦で、憧れちゃいます!!)
初めてご来店いただいたときから最後まで、担当させていただき
本当にありがとうございました!!

これからも、インテリアを楽しんでくださいね♪


お客様の「思いを形にする」お手伝いが
少しでもできるように、これからもスタッフ一同
1つ1つの出会いを大切に頑張っていきます!!

みなさま、どんどんスタッフにご相談くださいね~



今回、ご紹介のラスティックシリーズはこちらから↓