お客様宅に行ってきました♪ | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。

みなさん、こんばんは
モビリグランデの大浦です。

今日は、夏??って思うぐらい暑く
あわてて日傘を取り出しました。

日焼けしないように、気をつけなくては!!


さて、本日は先日お伺いしたK様宅の
カーテンや照明や家具のご紹介です。


K様宅は素敵な輸入住宅で、壁紙も
薄いピンク系のリビング♪
カーテンも少しピンクの入ったものをセレクト。

mobilegrandeのブログ

ファミーユの3段チェストや
ブランディボワールのスタンドがお似合いです。



mobilegrandeのブログ

家具は、人気の「ロマンス」シリーズをメインに♪
壁のピンクとキャビネットや窓枠のホワイトの
コンビネーションがとっても素敵です!!


mobilegrandeのブログ

玄関、、、広い!!!
リビングとはイメージを変えて、アンティーク調の
シャンデリアとウィリアムモリスの生地で特注したチェアが
クラシカルな雰囲気を演出してます。

K様にはいつも楽しくお打合せさせていただき
また、お引越しをされたばかりで、お忙しい中にも
かかわらず、お写真を快く撮らせて頂きました。
本当に、ありがとうございました。


K様のように、リビングはフレンチ
玄関は少しクラシカル
といった具合に、お部屋ごとにテーマを決めて
インテリアを楽しむのもいいですよね。

私も、欲張りなのでアレもコレも好き♪ってなるので
ミックススタイルを楽しみたいと思っております。


モビリグランデは、フレンチやカントリー
ナチュラルやオークアンティーク。。。
いろんなテイストを楽しんで頂けますので
ぜひ、お好きなテイストを探しに来てください!
きっと、楽しんで頂けますよ♪


インテリアショップ モビリグランデのHPはコチラ