皆様こんにちはうさぎ


本日は東京雨雨模様です泣く

雨が降っているからか、余計寒く感じられます怖い

私は昨日1日風邪風邪気味でしたが・・・今日は全然普通。

風邪じゃなかったんでしょうね笑





さて、本日はこの時期にぴったりな商品・・・ゲーム機セット をご紹介いたします。

クリスマスプレゼントとしても最適な商品です♪


実は私今までに一度も自宅でゲームWiiリモコンクラシックコントローラなるものをやったことがありません・・・。

そんな私でも楽しめそうなゲーム機が今はたくさん出ているんですねアップにこにこ


モバイル堂 でも、そんな話題のゲーム機を販売させていただいております。


しかも今なら高速データ通信機器Pocket WiFiGP02がセットで格安での販売となっております。

オンラインゲームやインターネットなど楽しみ方の幅も広がります音符



mobiledoのブログ
SONY Playstation3 15,540円




mobiledoのブログ

Wii 8,800円


mobiledoのブログ
Nintendo 3DS  4,800円

Nintendo 3DS ゲームソフト付き 9800円




mobiledoのブログ

PSPgo 6800円






セットのGP02について・・・


mobiledoのブログ

現在私もイー・モバイルのGP02を使っていますが・・・。

サクサクでとても快適です♪

私は、タブレットで映画を見たり、インターネットを楽しんだりと・・・。

今まで帰ったらテレビをつけていた私が、

今は帰るとすぐタブレットをネットにつなげて楽しんでいるという生活に変わりました。


タブレットもGP02も、どこにでも持ち運び可能な大きさなので、

これから外出先でもどんどん使って行こうと思っています♪




皆様にもいい商品を使っていただきたく、

これからもどんどんオススメ商品をご案内致します★




ご不明点、ご質問がございましたらお気軽にモバイル堂へお問合せください


***********************************************

モバイル堂

TEL:03-5114-1356

Mail:info@mobiledo.net

自社サイト:http://mobiledo.net/

楽天サイト:http://www.rakuten.co.jp/mobile-in/

***********************************************