休んだのか休んでないのか | 通勤電車で・・・!!

休んだのか休んでないのか

通勤電車@出勤中です

僕は最近、下期の予算修正で忙しい。

上期の売上と費用を分析して下期の予算を修正していくなんてことをしています。

今年の予算は1月に作成しているからその当時と状況が変化してたり、追加事項があったりと結構やることは多い。

ということで家で仕事。

とはいえやはり会社でやるのとは違うので大してはかどらない。これなら何もしなくても変わらないんじゃないか?と思いながら仕事してました。

休みの日も仕事のこと考えてることはあるが、実際に手を動かして資料を作ったりしていると休んでるのか分からなくなるね。

それでも休みは休みってことで散髪に行きすっきりしたし、F1は見応えあったし楽しかった。

でもF1見てる時間帯の裏番組で米米CLUBが出てたり、凱旋門賞の中継やってたりとチャンネルをどこに合わすか悩まされた。

結局F1見て凱旋門賞見たけど。

やっぱりしっかり休養できたみたいです(>_<)