3連勤以上になるとボケるから気をつけて運転せねば!


朝着替えてさて点検行こうとしたらズボン履いてない。ズボンがロッカーにない!


あっ、クリーニング出そうとして持って帰ったんだ。すぐに私服に着替えて自転車で自宅に戻りズボン持って再度会社に。

暑いから大変ですが、自宅が近くて助かります。


その日は、迎車ボタンの朝忘れが3回も。


眠いから休憩もたっぷり取りました。

1時間以上後部座席で横になって青山墓地のタクシーだけ駐禁ならない所で寝てました。


夜は本当暇でしたがなんとか最低目標はクリア出来たって感じです。


まあ、無事故無違反が最大の目標だから良いや!


次は台風直撃の日。


過去最低になりそうだけど、冠水したりした所通らないようにとか、

気をつけてと思いますが、

台風それると思うんだけどね!


ではまた!