新人研修の時に連れてってもらった

越中島の大戸屋は駐車場もあるので便利です。わざわざは行きませんがお客様お乗せして近くに行ったら寄ります。


最近タブレット注文多いですよね。

ここは人件費削減のためほとんどセルフ

なんです。



大戸屋ランチが1番安いのでこれにしたのですが、間違って卵追加してしまいました。


人間が注文なら卵は最初から付いてますけどとか言ってくれるから。


でも、機械は言ってくれない。


でも最近の若い店員さんはそんな気遣いも出来ない人少なそうだから同じか?


どんどん機械化されますね。


話変わって!

タクシーも自動運転始まるそう。

自分が引退からか?

死んだら普及してるんだろうな。


都内で交通量の多いところは無理だよね。

夜の六本木の外苑東通りとか、歌舞伎町とか自動運転実験で走らせれば良いのに!

東雲とかお台場とかでたまに自動運転の車最近見かけるけど、あんな空いてる所だけなら今の技術でも走れるよ。


でも人間だって大変な道は機械だと安全対策で止まって動けなくなるはず。


高速道路の一本道とか地方の空いてる道なら需要はあると思う。

都内他大都市は無理だと私は思います。


飯の話から自動運転の話になり失礼!


ではまた!