タクドラになってお蕎麦が増えた。


ロングのゲンカツギと簡単に食べられるのと、夜中もやってるし。


栄養バランス考えたら?とは思うけど

蕎麦は栄養もあるから良いとも思ってる。


良く行くのが24時間やってる所が多い

ゆで太郎と富士そばですね。

東雲方面行ったら良く寄るのがゆで太郎東雲です。駐車場もあるし目の前休憩出来る東雲駅だし隣はローソンなんで。



昼は停める場所中々都内はないから

コンビニが多くなった。

弁当はこの時期辞めている。

小諸そばが好きだけど、早くしまっちゃうから中々行けない。コインパーキング🅿️なら300円だけど一般の駐車場は都内は高すぎる。飯より高くなるからね無理。

12分300円とか?

400円とかなんてザラにある。


ではまた!