いつもご訪問頂きありがとうございます。

いいね👍も励みになります。



さて、月曜日の乗務でしたが、こんな日もあるよなぁの1日でした。


先に書くと!

売上過去最低の6万円割れ😱

何とか税抜5万はキープ😫

実車率過去最低45.47%😥

走行距離過去最低229㎞😓

キロ単価過去最低249円😰

客単価過去最低1781円

無線一回も鳴らず😤

万収なんてあるわけない。

休憩だけは過去最高🤪

回数だけは32回ありました。

1000円以下13回

2000円以下も含めると19回

と回数の半分以上🥲


こんな1日でした。

まあ、こんな日もあるよなぁって

自分に言い聞かせるしかないでしょう。


でも、実は売上以上に自分にとって残りの人生にプラスになる結果が出ました。

これ書く事は出来ませんが。


売上も良くて、自分の残りの人生全てにプラスになる出来事とタクシーの1日の売上の両方を1日で得ようとするのはバチが当たると思って頭切り替えました。


多分ここ最近の出来事ではすご〜くポジティブな結果のメールが来たので😀😆😆


さて今日の日報です。

朝一月内やらないとならない、世田谷、目黒の無線専用での移動!

シャレにならないのは2時間無線ならないと言う現象。GOなら多分ありえないだろうけど。鳴りすぎも嫌いだけど。0は困る。


流石に3時間のノルマだったけど、途中で空車で走った!目黒、世田谷は無線だけタクシー捕まらない訳ではないと思ってる。

上目黒で👋

お客様が助かったぁーの連呼。

迎車ばかりで乗れなかった。

ほら見ろ!手上げも困ってる。

次回の出庫世田谷、目黒行くけど、

空車でも走らせてとお願いするつもり。

上目黒👋→恵比寿南1🚕💨1.0

恵比寿南3👋→広尾病院🚕💨1.0

南麻布5👋→恵比寿2🚕💨0.7

広尾5👋→渋谷区役所🚕💨1.7

渋谷3👋→猿楽町🚕💨0.9

恵比寿西👋→恵比寿1🚕💨0.6

恵比寿4👋→白金4🚕💨1.0

三田5→麻布十番🚕💨0.7

新橋🚉🚖🚏→築地場外市場🚕💨1.3

築地4👋→銀座4🚕💨1.0

東京🚉🚖🚏→麻布台ヒルズ🚕💨2.3

麻布台ヒルズ👋→六本木ヒルズ🚕💨1.1

南麻布4👋→白金台5🚕💨0.7

ここまで12回も乗せてるのに12!

客単価1000円🥲😂


ここで今日は別の仕事でちょうど

浜松町で打ち合わせしてる方とタイミング良いから書類受け取るため会う事になりしばらく回送で向かいました。

この時間利用して休憩!

その方川崎なのでタクシーご乗車頂き自宅までお乗せしてその車内で走りながらの打ち合わせ!

芝2🚖→川崎市中原区🚕💨7.3

今日初の無理矢理コネクションロング🤣


中原街道で戻りながら🚕💨💨

田園調布1👋→田園調布4🚕💨1.0

戻るのに時間も掛かるしここで昼休憩!

知り合いのおかげで2万円こえたから!


今日のお弁当公園近くに停めて休憩!


休憩終わり🚕💨


荏原4👋→品川職安🚕💨1.0

五反田東👋→北品川4🚕💨0.6

品川🚉🚖🚏→シェラトン都🏨🚕💨2.0

三田5👋→田町駅🚕💨0.5

新橋🚉🚖🚏→墨田区千歳1🚕💨2.4

日本橋蛎殻町👋→銀座2🚕💨2.0

八重洲口🚉🚖🚏→平河町🚕💨2.4

銀座4👋→東急ステイ🚕💨0.6

八重洲口🚉🚖🚏→京王プラザ🏨

🚕💨4.6今日初のミドル😄

京王プラザ🏨→荻窪駅🚉🚕💨3.6

パパ会合終わりの団体の🚏列からの3人の社長達!


荻窪駅シカトして歌舞伎町へ!

荻窪駅にもチャレンジすれば良かったかなぁと少し後悔!

トイレ行きたくて歌舞伎町方面に走っちゃったからね!


歌舞伎町で👋→渋谷区本町(西新宿の隣)🚕💨1.0

神田司町👋→東神田1🚕💨0.7

ここで小網神社に参拝!




無事故無違反と売上祈願!


ご利益すぐにはなかったけどね。

すぐには叶えてくれません。

でも日頃の感謝伝えてパンパン🙏


ちょうど10時銀座に並んでみた。

銀座2丁目から銀座7丁目の乗り場まで約45分掛かった。月曜日だからいつもより動き悪いね!







自分の順番。

絶対乗せたくないタイプの若い女性2人組

通り過ぎたのでホッとしてたら戻って来て

乗られた🤣


行き先は六本木ミッドタウン前のファミマ前!人気のクラブの多い場所!

まぁ仕方ないよねと笑顔で接客☺️

言葉も丁寧で感じの良い若い女性でした。

見かけによらなかった😉

銀座8号🚏→六本木🚕💨2.2


西麻布のいつもの裏道走ってたら👋

行き先、六本木ミッドタウン前のファミマ前🤣

元に戻った。

西麻布4→六本木🚕💨0.9


六本木も赤坂も空車だらけ!

タクシー足りないとアホな大臣言ってるけど、余ってますよーー。

現場見ろよー!


赤坂通りのタクシーだけで渋滞!


今日銀座ラストと思って10号🚏へ

意外に流れ良くて15分位で自分の順番。

ホステスとお客様のカップル。

平河町で1人降りて新豊洲までと!

ミドルから万収手前かなぁ?と平河町に向かってたらお店から電話で戻らないといけなくなったみたい。同伴のお客様も一緒に戻る事になってUターンして並木通りへ!

銀座🚏→霞ヶ関経由→銀座8🚕💨3.0


銀座から神田に向かってたら👋

日本橋室町2👋→河田町🚕💨3.2


北千住駅にでも最後やろうと思って走ってたら、そうだ神楽坂行ってみようと、初神楽坂。


坂ゆっくり走ってたら出口近くで👋

神楽坂👋→南千住駅🚕💨

会社に近くて助かりました。

ここで終わり!

過去最低記録更新してたし。無理しても仕方ないからガススタンドでゆっくり洗車して帰庫しました。


営業成績は冒頭に書いたままです。


5時寝て10時に起きてこのブログ書いてました。

これから他の仕事で戸塚まで移動します。


隔日勤務の利点は明休と言う寝るための仕事の時間を使える事ですね。

明日は公休なので別の仕事します。

仕事って言っても知り合いにお願いされた仕事なのでこれで最後にしようと思ってます。


ではまた!