いつもご訪問ありがとうございます😊


今日も7時の点呼で出庫しました。

土曜日なので世田谷、目黒にアプリ、無線取りに行かなくて良いけど、土曜日朝どこに行って良いやら?お客様も居ないし!

六本木、新宿の酔客の残党見つけに行くのも嫌だしね。


結局1時間ウロウロ時間が過ぎて7時台売上0。


土曜日の立ち回りの仕方を今回決めたいと思ってた。偶数日の偶数ナンバーだから羽田も機会あれば並ぼうと思う。

今日は、あまりウロウロせずに、🏨、🚉

中心で1日やってみるように意識して動こうと決めてみた。


まずは初の帝国ホテルに並んでみた。

ホテルでのつけ待ちも初です。

いつもはお客様お連れして降ろした時にディスパッチャーさんに続けてよろしいですか?と言われてお乗せする事しかやってなかった。


初、帝国ホテルのお客様は、多分お医者さん。駒込の日本医師会館までと。


帝国ホテル🏨🚖🚏→日本医師会館

🚕💨3.5


次は東京駅丸の内南口🚉🚖🚏へ

東京駅丸の内口🚖🚏→神保町🚕💨1.5


神保町から東京駅戻ってたら大手町で👋

カーシェアの駐車場返却場所と待ち合わせ場所離れてて急いでる若い方。

大手町1👋→丸の内🚕💨0.6ショート

再度丸の内口へ

東京駅丸の内口🚖🚏→帝国ホテル

🚕💨1.0連続ショートでした。

帝国ホテルは降ろしてお客様はないからすぐにスタート!


新橋近いから新橋方面に!

すぐに👋

西新橋👋→芝公園プリンスタワー

🚕💨1.1トリプル連続ショート

並ぼうか?悩んだけど🚖多かったから退散!


新橋駅向かってたら芝大門で👋

銀座8まで😭

芝大門👋→銀座8🚕💨0.9

4連続ショート🥲😅


気を取り直して東京駅八重洲口🚉🚖🚏へ

東京駅八重洲口🚉🚖🚏→日本橋

🚕💨0.7

5連続ショート🥲😂

すでに11時まだ売上1万円も行ってない。

最低記録更新しそう🥲


きっとロング前兆と自分に言い聞かせて

再度東京駅八重洲口に並んでみた。


ラフな格好の方。近そうだあなぁと

思って、ドア開けてご挨拶!

行き先羽田空港第一ターミナル。

今日の勝手な目標の羽田に行ける😄


東京駅八重洲口🚖🚏→羽田空港✈️第一

🚕💨定額料金7.5

そのままタクシープールへ


トイレ休憩とお菓子🍪の自販機で歌舞伎揚せんべい買って休憩。

50分ほどで自分の順番。





こちらの方のブログが役立つので、

これを見ながら並んでます。

前回初の羽田空港の時とても助かりました。


羽田空港✈️→六本木のグランドハイアット東京🚕💨6.9


そのままディスパッチャーさんからお声がけされお客様😄

ラッキー✌️です。


グランドハイアット東京🚖🚏→

お台場潮風公園🚕💨3.6


降ろしてすぐにドア開けてクレジットのレシート🧾しまったりしてたらお客様がそのままお乗せ出来ました。


ゆりかもめ以外の最寄駅にと最初言ってたけど目的地は両国駅なようで、両国までいくら掛かりますか?と聞かれたので、距離調べて5000円前後だとは思いますと回答したらでは両国駅🚉へと。😁


お台場潮風公園👋→両国駅🚕💨4.8

約5.0で行けて良かったです!


ここから日が暮れるまで、三桁なしでした。

土曜日だから観光地と両国まで来たから浅草へ!


昼ごはん食べてなかったからご飯!

今日弁当なし!


ラーメン屋とは思えない外観と内装!


人生で1番高いラーメン🍜食べてみた。

1500円也


肉は豚と鴨

トリュフも入ってる。

美味しかった。

言い方悪いけど、餌みたいな

二郎系ラーメンとは違う。


食べ終わって後半戦スタート


浅草で中国人3人が👋

浅草花川戸1👋→神田猿楽町🏨🚕💨3.5


東京駅丸の内南口🚥待ちで👋

東京駅丸の内南口🚥→西新宿6🚕💨4.0


渋谷→恵比寿→新橋と思って走ってたら今日初の無線⚡️原宿の明治通り沿いだ!

多分キャンセルと思って一応向かった。

待たされたけどお客様来ました。

神宮前⚡️→六本木7🚕💨2.3


六本木交差点で👋

東京プリンスホテルと言うから東京プリンスホテル着いたらタワー指差してあっち👉と!

それはプリンスホテルではなくて、ザ、プリンスタワーですよ☹️

すぐにプリンスタワーで降ろしました。

2回確認したから自腹割引なし。

200円も変わらないしね!

六本木3→ザ、プリンスタワー🚕💨1.5

新橋駅🚉に向かった。


新橋🚉🚖🚏→門前仲町🚕💨2.8


佃の高級マンション街通って東京駅に向かってたら👋銀座1丁目まで。

銀座2丁目の交差点右折して八重洲口に並ぶから凄くラッキー✌️

佃2👋→銀座1🚕💨1.3


行き先佃2さっきの高級マンション街🥲

東京駅八重洲口🚖🚏→佃2🚕💨

新橋駅に戻って

新橋🚖🚏→晴海3

いつもの高級タワーマンション

降ろしてすぐ👋

晴海3👋→勝どき🚕💨0.7

勝どき→勝どき🚕💨0.9

流れが止まってしまった空気!


ここで休憩、パンと☕️で軽く晩御飯。

で流れ変えます!


今日は朝の目標通り、東京駅にずっと並ぼうと思って八重洲口へ!


タクシーずいぶん並んでるなぁ!

鍛治橋通り近くまで!

いつもなら並ばないけどこの時間土曜日ここしかないよなぁと思って我慢して並んだが流れが良くて20分程で私の順番!

男性のお客様!

行き先、成城学園まで😄😀

高速提案OK🛣️

霞ヶ関内回りから用賀まで🛣️


東京駅八重洲口🚉🚖🚏→成城5🚕💨8.2

ロングでした。


東京駅まだ新幹線最終前だし並ぼうと

用賀から乗らず自腹高速のため節約のため三軒茶屋から高速🛣️

京橋で降りてと思ったけど芝公園から工事渋滞!なので芝公園で降りて東京駅に向かってたら外堀通りで👋

銀座6👋→歌舞伎町🚕💨4.0


区役所通りに入ってと言われてしまったので嫌々だけど入ったらやっぱり動かない!

お客様もイライラしてないから良かったけど。職安通り手前で下車。

まだ電車ある時間だし、歌舞伎町嫌いだから空車のまままでだけど脱出!


お茶の水→湯島→御徒町と流しても全く

ダメ!


浅草なら多少人居るかなと思って浅草へ

浅草1👋→鶯谷駅南口🚕💨1.1

降ろしてしばらくしたら👋

根岸3👋→浅草雷門🚕💨1.3


浅草駅前タクシー🚖🚏誰もいないし休憩時間確保のため付け待ち!

10分でお客様!


浅草駅前🚖🚏→東浅草1🚕💨0.8


北千住駅で今日何度かやって終わろうと思ったが0時だしまだ吉原泡姫の通勤あるかもと吉原ソープ街へ!

予定通り👋

吉原ソープ街👋→鶯谷駅

今日2度目の鶯谷駅です。


降ろして北千住に向かいます。

今日タクシー乗り場🚏長い列!

流れが良い感じ😀


北千住🚖🚏→東向島百花園🚕💨2.4

サッと北千住駅に戻るとまだ列がある!

若者の団体。これは近いなぁ。

あと何回かやるか?と思ってたら酔っ払ってない若者が先に乗るよとご乗車!

行き先天王台駅!


一応聞き直して常磐線の天王台駅で国道6号でよろしいですか?

はい!


では出発します。

安全のためシートベルトをお願いしますといつものセリフ!


今日最後の万収になりそう。

それより帰庫時間間に合うかなぁ?

と少し不安!


1時間下道コースは最後辛いよね!

☂️凄いし。


無事天王台駅近くのご自宅まで!

北千住🚉🚖🚏→千葉県我孫子市高野山🚕💨1.5


帰りは柏インターから会社負担で🛣️🚕💨


ガス、洗車して帰庫!


無事5分前に帰庫処理!


自分の必要な給料に合わせて無理しないと決めたから平日は7.7、土日は6.6これでも営収90超えるから。

これを目標にしてる。

今の所今月5回乗務して目標切ったのは1日だけ。それも180円だからほぼ達成。


無理せず安全運転、無事故無違反が

1番の目標です。


今日は土曜日なのに今月最高だった。

猛者達に比べたらレベル的には低いけど。

自分のペースでやります。


税込8.6

税抜7.8

実車率59.99%

走行距離322キロ

回数30回

エスライド1


朝の目標だいぶ出来たと思うような1日でした。

帰ったら猛者帰庫前でしたがランキング

一位でした。多分ベスト5に入れそう。


前回の水曜日の出番は10位でした。

自分の目標の数字だと大体この位の順位に落ち着く数字です。


次は月曜日お客様夜は少なめの日!


安全運転、無事故、無違反で頑張ります!


ではまた‼️