いつもご訪問ありがとうございます😊


今日も7時に出庫!

会社負担で高速で迎車板にて目黒区に!

🛣️北上野→荏原出口

すぐに下目黒で⚡️

下目黒⚡️→大井2🚕💨2.5

西大井⚡️→東五反田5🚕💨2.6

高輪2⚡️→白金台3🚕💨1.3

保育園へパパが送迎みたい。

白金3⚡️→銀座7🚕💨3.3

無線の連続でした。

銀座に連れて来てもらえたので、今日の迎車終わりにして、3区中心にしたいと思い銀座から神田方面に移動。


神田駿河台👋→大手町1🚕💨0.9

丸の内1👋→神田小川町3🚕💨1.4

神田小川町1👋→日本橋2🚕💨1.4

日本橋2👋→銀座🚕💨0.7

新橋1👋→新橋5🚕💨0.5

と短距離走😭


新橋🚉🚖🚏に入りました。

ここから虎ノ門にハマります!

新橋さん🚉🚖🚏→虎ノ門病院🚕💨0.9

虎ノ門病院🌸🚖居ないからお乗せ出来ますか?ノーとは言わないからOK🙆‍♀️

虎ノ門病院🚖🚏→虎ノ門駅🚉🚕💨0.8

虎ノ門駅🚉👋→虎ノ門病院🚕💨1.1

西新橋2👋→東新橋1🚕💨0.9

東新橋1👋→八重洲口🚕💨1.7

短距離走引き続き😭


流れ帰るため昼休憩🍱



東京駅🚉🚖🚏→恵比寿南1🛣️🚕💨3.5

恵比寿西1👋→猿楽町🚕💨0.9

東3👋→西麻布2🚕💨1.3

渋谷4⚡️→虎ノ門2🚕💨2.7

西新橋3👋→麻布十番3🚕💨1.3

麻布十番1👋→六本木6🚕💨0.5

東麻布2👋→元麻布2🚕💨0.8

南麻布4⚡️→元麻布2🚕💨1.3

南麻布4👋→恵比寿西1🚕💨1.0

恵比寿南1⚡️→新宿区大京町🚕💨3.5

麻布近郊にハマってしまったのが、やっと抜け出せた感じ。今日は何しろ短距離ばかり。


西麻布1👋→新宿区大京町🚕💨1.4

西麻布1👋→恵比寿南1🚕💨1.7

恵比寿2👋→宇田川町🚕💨2.1

神南2👋→南青山🚕💨1.0

広尾4⚡️→三田1🚕💨2.2

芝大門2👋→高輪1🚕💨1.5


港区、千代田区、目黒区、新宿区、渋谷区、中央区、ばかりだから理想なんだけど距離が短すぎかなぁ?

ワンコイン、超ショート、ショートばかりでしたから。売上が上がらない。


夜の時間で何とか挽回したい!!

21時なので青タン前だから

新橋駅🚉🚖🚏に並んでみた。


新橋🚉🚖🚏→江戸川区小松川3🚕💨4.8

今日初のミドル!


近場に飛ばされたからここで青タン前ギリギリで晩御飯。

船堀で蕎麦屋発見


ロングの願掛けでそば。



意外に美味しかった。

天ぷらがゴボウしかなかったからゴボウ天にした。


食べ終わって青タン15分前だった!

悩んだけど、今日は売上悪いから銀座で勝負しようと、自腹高速🛣️で小松川→東銀座まで。


8号乗り場🚖🚏に並んだ。

途中カップル👭が👋

窓開けて銀座は手上げではならないよと

走りながらだったけど大声で説明した。


近場に行くと言うオーラが出てるカップル👭だった。


やっと自分の順番!

なんとあのカップルが自分のお客様😭😭


それも中国人カップル👭

スマホ見せて。ここまでと言うので

スマホ見たら芝公園のプリンスタワー😱

さっさと送って降ろした。

銀座🚖🚏→プリンスタワー🚕💨1.7


再度銀座目指して10号乗り場に向かって第一京浜走ってたら新橋ガード下で👋


急ブレーキで左側へ!

行き先は、墨田区緑2丁目

新橋ガード下👋→緑2丁目🚕💨3.3


再度銀座に!3度目の正直で銀座8号乗り場🚖🚏へ。

中央通りを銀座2丁目の最後尾から

銀座6丁目の乗り場まで約30分並んだ。

やっと自分の順番。

今度は感覚でお金持ちって感じの上司と女性の部下って感じのお2人。


お乗せして行き先確認したらまずは真っ直ぐと、この言い方は近い人が良く使う言葉。やっぱり汐留。

でも汐留で1人降りますと。

汐留で女性降ろして、次はどちらまでと

確認したら、とりあえず国立府中インターまでと、😃嬉しいお言葉😃


霞ヶ関🛣️→国立府中🛣️🚕💨💨💨

簡単に計算したら万収確実👍


降りて誘導されたがなかなか目的地に

着かない。


どこまで走るのと不安でいたら、

国分寺市に入った!

結局立川市だった。


銀座8号🚖🚏→立川市若葉町3🚕💨20.0


久しぶりの2万収‼️


戻るのに1時間掛かるので、今日はここでラスト‼️


一般道で帰ると帰庫オーバーする可能性あるので、会社不安の🛣️で!


LPスタンドで給油⛽️と洗車🧽して

帰庫!


最後2万収で何とかギリギリの自分の目標はクリア出来ました。

7時出庫での目標は税込7.7万円はギリギリクリア出来ました。

税込税抜とも7万円クリア‼️


回数36

乗車率48.72%と久しぶりの50%割れ!

走行距離286キロ!


なかなか300キロ走れないですね。

猛者達は大体300キロ以上走ってますからね!


明日も出番、7時出庫予定で頑張ります。


ではまた‼️