いつもご訪問ありがとうございます😊


久しぶりの金曜日。

金曜日は売上上がると言いますが自分は苦手です。特に夜タクシー多すぎて上手く出来ませんね。

昨日も銀座一回だかでした。

並ぶの嫌いだからがいけないのかな?

しばらく金曜日出庫ないです。


今日は寝坊して7時のつまりで出庫しようと思ってましたが、慌てても仕方ないし、金曜日遅めの方が良いしと出庫8時にしました。

サラリーマンだったら寝坊して遅刻何でしょうがね。


全ての会社がそうではありませんが、うちの会社は出庫は自由です。


まだタクシー足りないと言うので、

出庫して目黒、世田谷に向かうため高速なりましたが大渋滞だったのでくじけて降りました。本町で降りてした走り目黒に向かってたら麻布で無線!⚡️


基本5分経って出て来なかったら、急いでくださいとメッセージ流して10分でキャンセルこちらから出来るのですが、朝だしいつ20分待ちました。向かってますメッセージ来たのに来ない。😡

多分女で早めに呼んで待たせとけって女

なんでしょうね!😡

あくまで想像ですが。😅

なので流石に頭来たから、

こちらからキャンセルしました。


自分は5分待ってこなかったら再度同じ文書10分経ったら急いで文書送り、15分でキャンセルと長めにしてるのに!


キャンセルして目黒に向かって走り始めたら南麻布で⚡️


すぐにお迎えこちらの男性はすぐに出て来られました。

飲食のオーナー社長さんのようで、

お店運営の社長(多分雇われ社長)とずっとお説教してた。聞いててオーナー社長が正しいなぁと思って何気に聞いてました。

アホな部下だとほんと疲れますから。


南麻布2→大手町のビル🚕💨



あっ、自分の定義ですが、

ワンコイン500円 

超ショート1000円以下

ショート2000円以下

ミドル3000円〜6000円

ロング6000円〜9000円

万収10000円以上って勝手に決めてます。


あくまで、自分のブログの定義です。


金額は0.5は500円

2.5は2500円としてます。



丸の内1👋→帝国ホテル🚕💨0.5

丸の内1👋→西新橋3🚕💨1.8

新橋5👋→浜松町駅🚕💨0.6

とワンコインや超ショートが続く!


第一京浜新橋6で👋

サラリーマン3人さん

新橋6👋→お茶の水駅近く🚕💨2.9

神田小川町👋外人+サラリーマン

神田小川町👋→目黒駅前🚕💨4.5

ミドルでした。 


広尾5で👋

広尾5👋→赤坂2🚕💨1.6

降ろしてドア閉める前にそのままお客様


赤坂2👋→東京駅八重洲口🚕💨2.6

政治の事など色々話をされたので、合わせて話しました。台湾国籍で日本残留資格持たれてて、昔は長者番付にも掲載されてたらしい!パチンコ屋で儲けて随分税金払ったらしい!あり側に右翼って言ってました。😃


八重洲口で降ろしたので八重洲口は並びにくいので、この間の研修で教わった

初丸の内南口へ!北口は行った事ある。

空いててすぐに順番。



このモニター見て空いたら入ります。


丸の内南口🚖🚏→天現寺🛣️🚕💨3.3


幼稚園位のお子さん抱っこしてるおばあちゃん!大変そう。なので少しでも早くと高速🛣️。こちらとしてはありがたい!


白金1👋→新橋2🚕💨2.7


新橋まで来れたので新橋🚉🚖🚏へ

新橋🚉🚖🚏→TBSテレビ🚕💨1.4

そのままTBSの方がご乗車!

TBS👋→西新宿🚕💨3.1

ミドル!


ここで🍱休憩!

新宿の高速の横なら人通りも少ないし!

自分の決めた飯ルールも超えてる、

29.6だしね。




中盤戦のスタート!


神宮前で👋

神宮前2👋→南青山5🚕💨0.8

ショートでのスタートに。


北青山3👋

乗り慣れてる方っぽい方!


指示の仕方がね。


とりあえず、骨董通りで西麻布の交差点右すぐに左、仙台坂下ってオーストラリア大使館右折👍よろしく‼️


との事


今の自分タクシー3ヶ月やってるから

この指示で走れるようになりました。

進歩です😊


北青山3👋→三田2🚕💨2.0

芝公園👋→赤坂豊川稲荷🚕💨2.0

赤坂4⚡️→三田4🚕💨3.2

いい感じの流れ!


田町駅近くで👋

関西人が迷子!

すご〜く近いのにわからなくて🚖

Uターン出来ないし200mの所で降ろしてこの横断歩道渡って路地入って右のビルと教えて降ろしたら500円だけどありがとうと1000円置いて行かれました。

ありがとうございました😊

三田2👋→三田2🚕0.5(1.0チップ)


新橋3👋→銀座5🚕💨0.7

銀座3👋→有明ガーデン🚕💨2.7

中国人2人連れ

降ろしてすぐ無線⚡️

有明1⚡️→西品川3🚕💨5.0

すぐに無線⚡️

西品川1⚡️→赤坂3🚕💨4.7


中盤戦はいい感じで売上の貯金が出来ました。😊


渋谷1👋→恵比寿南3🚕💨1.4

南麻布5👋→ミッドタウン八重洲

🚕💨3.0

降ろしてディスパッチャーの指示で、

そのままお客様😊

ミッドタウン八重洲🚏→TBSBizタワー

🚕💨2.4

ここで21時になったので青タン前の晩御飯!


大門の由一の豚骨ワンタンメン


餃子4個。

個数選べるんです。


食後にファミマで☕️


苦手な後半スタート。

早めに銀座に並んでみた。

この判断失敗。

早すぎたと思った。この時間なら新橋ぐるぐるにすれば良かった。


銀座10号🚖🚏→麻布十番

派手なおばさんが居たからこの人絶対近いから嫌だなぁ、その後のサラリーマン2人が良いなと思ったけどおばさん😅😨


行き先、麻布十番。

やっぱり近い😱


それに指示がらすごーーーく偉そう!

こんなおばさんの店に勤めてる人は

大変だろうなと思ってるうちに着く距離

銀座10号🚏→麻布十番🚕💨2.0

割増あって多少アップ⤴️


広尾👋→芝浦4🚕💨1.2

本当は2.0位のはず。

久しぶりのメーター押し忘れミス😭


銀座に行ったらタクシー空車の列が凄い。


並ぶのやぁーめた!

新橋ぐるぐる🌀に変更。

新橋2👋→神田駅🚕💨2.2

降ろして神田駅周り🌀

付け待ち🚖多いから中まで入って🌀

2周目で👋

神田駅西口👋→江戸川区平井🚕💨4.2

😨0時前に外へ


ローカルにハマりそう!


降ろして新橋か?銀座に戻ろうと

回送嫌いな自分は空車で都内へ


小松川で👋

小松川3→船堀橋渡った所🚕💨1.4


再度都内に戻ろうとしたら⚡️

新小岩駅からこれは100%キャンセルになるはず!距離も遠い!3キロある。

キャンセル覚悟で向かうとやっぱりキャンセル!大体わかるよ。駅ならタクシー待てば来るし!


せっかくだから今日は流れ悪いからローカルやる事にしました。


初新小岩駅🚉🚖🚏へ

タクシー0でお客様15人位

新小岩🚉🚖🚏→堀切🚕💨1.9

工場の社長さん


北千住に行くか?新小岩に戻るか?

悩んだけど休憩足りないし北千住東口誰もいないからそこで休憩してたら⚡️


北千住駅近く⚡️→埼玉県谷塚🚕💨5.2

ミドル!


北千住駅西口🚉🚖🚏に戻って!


北千住駅西口🚉🚖🚏→保木間🚕💨3.6


竹の塚駅近くウロウロしてたら⚡️

酔っ払いカップル👫

キャバクラから呼ばれた。

超短距離300mだけど迎車代含めて

1000円だから良いよね!

この時間だし!

竹の塚1→竹の塚2🚕1.0


降ろしてすぐに⚡️

先週呼ばれたカラオケ🎤スナック!

近いの決定だけどもう2時で帰庫も

近いしね。

西新井1⚡️→江北6🚕💨1.6


環七のガソリンスタンドで洗車だけして

休憩☕️してLPガススタンドへ。

10分前に帰庫!


税込8.0中、税抜7.5は出来た。

乗車率59%で良かった。

回数は37回


苦手な金曜日8.0では順位は期待出来ない

でも自分の目標はクリア。

今月(7月度)の出番2回だけど2回とも

込み8.0以上でした。

今月の自分の目標は抜き平均7.0切らない事です。


6月度ランキング17位だったので

7月度は15位目指します。


前回火曜日の出番のランキングは4位

でした。


無理せず無事故無違反で安定させたいと

思います。


次回の出番は、こちらで変更先週お願いしたから月曜日の出番になります。


ではまた‼️