いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は7時の点呼で出庫でした。

夜メインにした方が営収も上がると思うのですが、働き盛りで子供育てることも終わってるし、無理してもと思い7時出庫3時前帰庫のシフトが自分的に楽なのでしばらくそれでやろうかと思ってます。

6時でも良いのですが、6時だと朝に多少の無理が出るので。

自分で決められるのがこの業界の良い所ですよね。


今日も会社指示で高速で世田谷、渋谷午前中お願いと言われたので、高速で渋谷まで!そのあと246を三軒茶屋方面!

いつもの通りに茶沢通りに入ったら無線⚡️!


物凄い狭路をナビは案内!

でもナビも悪いけど車呼ぶ場所じゃないよ!お客様ってほんと自分のことしか考えい人多いよね。中には車の来やすい所に🚩立てる方も若干いるけどね。


結局行き止まり!

それはナビが

馬鹿🐎🦌すぎ!



ここは通ったら車擦ると思ったので、

ナビの地図で自己判断で他の道に迂回して🚩に近づきました。お客様は自車の位置はアプリでわかるからね!


無事お乗せして大通りまでは道案内してもらい何とか246へ。


行先広尾なのでミドル!

太子堂⚡️→広尾2

そのあと午前中は流れが良くて無線4本

手上げ👋8回昼ごはん休憩まで続けられました。


広尾1👋→品川駅高輪口🚕💨

港南2👋→港南1🚕💨🪙

港南1👋→銀座5🚕💨

三田⚡️→九段南🚕💨

三番町👋→麹町1🚕💨

四谷2👋→新宿3🚕💨

新宿3👋→西新宿2🚕💨

西新宿4⚡️→水道橋駅近く🚕💨

神田駅近く👋→明治座🚕💨

鍛冶町2👋→日本橋室町🚕💨

京橋👋→浜松町駅🚕💨

新橋🚉🚖🚏→有明ガーデン🚕💨


有明に飛ばされたので、昼休憩にしました。

🍱の写真撮り忘れましたが、まぁいつものような冷食詰め込んだ感じです。


午前中は大体500円〜3000円で

ミドルの4000円台が1本、

3000円台が2本でした。


売上も2.5万円クリアしてたから

自分のノルマ2万円まで昼飯ダメって言うルールも達成してたしね。


午後新橋外堀通り沿いで👋

新橋2👋→東京タワースタジオ🗼🚕💨

テレ東のスタジオでした。

以前の仕事で良く行った場所だったから問題なくご案内!

ここでアド街っく天国な撮影やってて

愛川欽也ともエレベーターでお会いしたなぁ。


東麻布⚡️→赤坂9🚕💨

赤坂8👋→信濃町駅🚕💨

渋谷スクランブル交差点👋

渋谷1👋→渋谷税務署🚕💨

渋谷税務署横👋→赤坂2🚕💨

赤坂6⚡️→恵比寿→極真会館代官山道場

🚕💨 

お子様2人だけ乗せて行きました。

お兄ちゃんが極真空手、妹さんが塾でした。リッチだね!


広尾1👋→東4の3キロ距離なのに2900円

恵比寿ガーデンプレイスのタワーマンションで待っていてその時にメーター上がったからです。おじいちゃんと娘さん。

なんか有名な方みたい。

すぐに⚡️

東4⚡️→神宮前2🚕💨

なんか偉そうなおじさんだったけど

運転手さん運転上手いねって褒められた。

揺れも少ないし丁寧だねって。

嫌な親父かと思ってすみませんって感じでした。


降ろしてすぐに⚡️

千駄ヶ谷1⚡️→六本木7🚕💨

降ろしてすぐ👋

六本木7👋→田町駅東口🚕💨

港南2👋→大井町駅🚕💨

大井町駅に来たからヨーカ堂前の🚖🚏を

覗いてみた。3台目だったので並びました。


老夫婦がご乗車!

大井町🚉🚖🚏→八潮団地

はじめて行きました。

福祉券、障割🈹900円

海岸通りで品川駅で新幹線客と思って

向かってたら⚡️

東品川⚡️→赤坂3🚕💨

ミドルでした。

降ろしてすぐ👋

赤坂3👋→若松河田駅🚕💨 


後楽園方面に走ってたら暗闇から👋

春日1👋→東十条6🚕💨

ミドルでした。


赤羽近かったから東口?に並んでみたら

いきなり⚡️なったから離脱して向かいました。

志茂5⚡️→赤羽駅🚕💨

戻ってきただけ。

再度赤羽駅に並んだ。

赤羽🚉🚖🚏→志茂3🚕💨

青タン前に6万円行けたので

ジョナサンで食事と休憩1時間。



カキフライ定食


プリン🍮も食べちゃいました。


青タンになったのでロング狙いに

銀座に向かって🚕💨💨💨


手前の京橋で👋

京橋👋→コリドー通り🚕💨 

乗禁エリアだったのに手が上がるから手で🙅‍♂️!


念のため回送にして脱出!

新橋駅近く行ったけど空車で溢れてたから外側ぐるぐる回ってたら二環の新橋4で👋

新橋4👋→上野のホテル

中国系の外人さん。乗ったらすぐに寝てました。ミドルでした。


銀座に戻ろうと中央通りから8号乗り場目指してたら銀座1で👋。

ここは乗車禁止エリアではまだないのでお乗せしました。

銀座1👋→学芸大学駅近くまで。

銀座1👋→目黒本町2🚕💨

ミドルでした。

お客様が目黒は朝タクシー捕まらないと行ってたから次回は目黒通りで無線待ちしようかな?


好きな西麻布に向かって、西麻布で👋

西麻布3👋→東4🚕💨ショート

降ろしてる最中にお客様

東4👋→恵比寿4🚕💨


これでラストと昭和通り出て宝町交差点前のファミマでコーヒー☕️とチョコ🍫買って空車のままで休憩してたらお客様。

タイムリミットの60分前になった所で来てしまったけどお乗せして場所聞いたら

浦安駅って!😨

やばい😨帰庫オーバーするかも。

でも急いで出発🚕💨💨💨💨

何とかお客様降ろして残り28分!⚠️


一之江から高速🛣️乗って堤通まで🚕💨

LPガススタンドへ⛽️

今日に限って混んでる!

チャージ後会社へ!

その時点で2分前。

帰庫した途端に帰庫オーバーの表示!

帰庫処理が何故かうまくいかず、夜勤の方に手伝ってもらってやっと帰庫処理。

15分オーバーになったので、遅延理由書を買いて提出。


自分の目標の77,000円はクリア

税込8万前半、税抜7万円中半は達成

乗車率も51%

回数42回でした。


次回の出番は金曜日です。

猛者たち出庫してくるから自分いつも

金曜日は順位低いですが。

ちなみに前回の日曜日の出庫車順位は

4位でした。


明日は本部での勉強会に参加するので

2時間だけ仮眠して行って来ます。


ではまた‼️