いつもご訪問ありがとうございます😊


日曜日の出番、7時に出てみました。

出庫して1時間半は全くお客様乗せれずでした。😨


浅草ぐるぐるしたりしましたがダメでした。次回日曜日朝早く出庫したら酔っ払いになるけど歌舞伎町、六本木に行くしかないかなぁ?変な客多いからリスクあるなぁ。意地でも稼がなきゃって訳でもないから考えもの。経験としてやるなら良いけど。


昨日先輩達が話しかけてだけど、猛者と違ってアベレージ以下の先輩達は参考にはならないけど、そう言う考えでのんびりやるのもありなんだよなぁ?

タクシードライバーは、自分で仕事の場所や売上など会社から命令はないしね。

特にうちは厳しくはないからね。

自分の今のも目標は、どんな状況でも税込7万円切らないようにしたいが目標。

次のステップが税抜で7万円切らないが目標。それ以上は今の自分には無理なので。


のんびりも嫌だけど、ガツガツやるのも事故のリスク増えるからやりたくはない。

自然に毎回10万円やってる猛者の先輩はほんと凄い。

それもまい出番茨城県の水戸から通ってるんだからパワフル!


で!


今日自分に決めたテールは、

①駅付なしで流しだけ!

②300キロ走る!

③40回乗せる!

です。


朝はなぜか?連発でキリスト教の教会に行く人でした。


湯島3👋→本郷3⛪️へ。🚕💨

芝浦1👋→芝公園3⛪️へ。🚕💨

2発連続キリスト教教会へ


東五反田5⚡️→広尾5🚕💨

道玄坂2👋→飯倉片町アパホテル🚕💨

全身刺青の893さん風。

😨酒臭くないのになんか、ラリってる

感じ?麻薬??やってる?

でも何となく感じ良い方何だけど変な感じでもびっくり額のチップくれました。

893さんありがとう!

感謝🥲🙏


降ろしてホッとしてたら、そのアパホテルからそのまま👋で学芸大学駅まで!

六本木→学芸大学駅🚕💨


トイレ休憩で戻ってきたら👋

碑文谷👋→林試公園🚕💨

南千束1⚡️→東雪谷2🚕💨

若い女性👩!何で女性って急いでとか

何分掛かりますか?あとどのくらい?って言う人多いんだろう。

女性客あるある!


東糀谷1⚡️→大森駅山王口

池上通り側に行くルート覚えた。

盲人🧑‍🦯の旦那さんと奥様の老夫婦。

もちろん障割と福祉券。


降ろして池上通り上ってたら👋

大井👋→恵比寿ウェスティンホテル🚕💨


恵比寿西1👋→南平台🚕💨

上目黒👋→恵比寿西🚕💨

広尾5👋→赤坂7🚕💨

お釣りは良いとチップ

感謝🥲🙏


赤坂7👋→麻布台ヒルズ🚕💨

虎ノ門5👋→南青山5🚕💨

南青山3👋→元赤坂2🚕💨

南青山3👋→芝3🚕💨

と昼ごはん食べる暇なく港区だけで短距離ばかりこなしてました。🥵

芝浦まで逃げてやっと3時半に休憩!


今日のお弁当!


キッチリ1時間休憩🍱☕️


後半戦スタート


芝2→虎ノ門ヒルズ🚕💨


また港区!


今日日曜日だから浅草とか下町の方が良いと思ってるんだけど平日なら嬉しいけど日曜日の港区はヒルズとかばかりで嫌だなぁと思って走ってたら👋


新橋4👋→銀座2🚕💨

銀座の貫禄ママさん

自分はお客様が話さないと話さないと決めてて、ママさんお話し上手くてなんか話しちゃいましたね。

さすがプロって感じでした。

だから銀座にお偉さん行くんだろうな?

楽しい時間でした。


一度だけ空いてたから東京駅八重洲口に入ってみた。すぐに順番だったけど近い!

今日流れでたまたま入ったけど今日の

テーマに駅待ちなしだったからこれで終わり!

東京駅🚖🚏→日本橋小舟町🚕💨


岩本町👋→鳥越神社⛩️

鳥越神社ではお祭りでした。

警察の規制も多くてさっさと退散!

やっと下町来れたので浅草へ。


雷門2👋→浅草3🚕💨


キャバ嬢とヤンチャ系の男。

たんぽはまで。店の名前言われてもわかんないだろう!

詳しくないのでどの辺りですかと質問🙋


不忍通り


中央通りからABABの所右折と言うので

それを言ってよって心の中で言って🚕💨

西浅草3👋→上野2🚕💨


御徒町駅👋→浅草雷門手前まで🚕💨

浅草に戻りました。

雷門👋→南千住4

親父のお墓の近くまで。

トイレ休憩してたら⚡️


知り合いの社長の住んでる高級マンションからのよう。


モンゴル人ぽい相撲取りのようなお客様と女性。行き先三郷まで🙂‍↕️


三郷のコストコのよう。

無線でボロいナビに行き先入ってるから

仕方ないから無線の時はエスライドのナビ使うけどやっぱり高速🛣️手前で下ろされてしまった。急いでるお客様に謝って到着。お金は安かったけど、お金より時間の方もいるからね。


三郷に来るのは良いけど片道切符なんで

ゆで太郎でロングのゲンカツギで蕎麦。



今日のセット!


営業区域外だから回送にして4号線で北千住方面へ。


千住新橋渡ったら⚡️

逆戻りで五反田駅まで!

お乗せした方が共通の知り合いの方だったみたいで、チップ1000円もらえました。

感謝🥲🙏

五反田駅⚡️→青井駅近く🚕💨


北千住駅並ばないで👋

北千住👋→堀切菖蒲園駅🚕💨


降ろしてすぐ👋

堀切菖蒲園駅👋→亀戸駅🚕💨


北千住飛ばして浅草へ向かうが、南千住駅覗いたらお客様いて🚖0台。

南千住駅🚉🚏→南千住8🚕💨

浅草に近づいた。


雷門で👋

女の子2人組!

パピコ食べてたけどまぁ良いやでお乗せしました。

雷門👋→南砂2🚕💨


錦糸町駅しかこの時間ないなぁと仕方なく錦糸町並んだけど流れが良くてすぐお客様!

錦糸町🚖🚏→業平2🚕💨


降ろしてたらお客様だけど前のタクシーに行ったけど乗らない。回送か?実車だったみたい。運良くご乗車😙

行き先草加方面へ。

業平3👋→川口市榛松🚕💨

なんかお話し好きなら方で、色々お話ししました。

一万円札でお釣りいらないとチップ。

感謝🥲🙏


今日朝から893さんダントツだけど

チップだけで万収でした。

これは売上とは別だからラッキーですが

3ヶ月で自腹切ったのと相殺だとトントンなのかなぁ?調べてないけどね。


時間もなくなったし、北千住駅空いてたから行ってみた。

北千住🚉🚖🚏→西新井橋北🚕💨

降ろしてたら⚡️

西新井大師のカラオケスナック。

近場決定。でもサッサと終わらして北千住駅行けるからよし!

栗原3⚡️→興野2🚕💨


北千住駅戻ったらお客様いっぱいだったのにいなくなってタクシー増えた。

ハンドル時間⏰締切まで並んでみようと思って並んだら意外に早く順番。

亀戸のカラオケ館と若者2人。


北千住🚉🚖🚏→亀戸駅前🚕💨


最後亀戸駅→立花3で完了!


雨が強くなってきたけど、

ガス入れて洗車機へ!

車内清掃してたらパピコのゴミと缶のゴミ

あの女2人だね。

休憩以外になかなか後部座席見ないので困ります。


ゴミは持ち帰れ😡


無事10分前に帰庫したけどパソコン壊れて日報出ない。


やっと出て書類作ったけど、今度は入金出来ない。結局1時間半以上帰れなかった。

10時出庫の人達が帰って来た時間になってしまった。


今日は何とか7万前半込み、6万後半抜きでした。

乗車率今月最低45.84%

回数39回

距離296キロ


目標金額は達成

乗車率は目標未達成

回数40回に1回足りなかった。

距離も4キロ足りなかった。

駅待ちしないは北千住、東京駅、錦糸町だけやった😅


って感じです。


今日で6月締めです。

次回の出番から7月度の出番になります。


後程今月の総評あげたいと思います。


ではまた‼️