いつもお読み頂きありがとうございます😃


明けってほとんど最近寝てるなぁ。

と思う。


今日も朝6時近くに帰宅して朝メシ食べて7時過ぎに寝ました。

10時ごろ一旦目が覚めて昨日の出番の

ブログをスマホで打ってウトウト🥱


嫁さんが帰って来て昼ごはん一緒に食べてすぐにベッドでゴロンすると目が覚めたら夕方18時。


起きると今なにしてて、夜なのか?朝なのか?一瞬考えないとわからない。



夜は、嫁さん誘って居酒屋に軽く飲みにいきました。繁華街近くに住んでるから飲み屋だけは困らない!


最近酒の量が減って、ビールとレモンサワーで満足って感じ!

写真も撮り忘れました。


帰ってコーヒー☕️飲んで、テレビ見て

23時過ぎに眠くなりこのブログ寝る前に打とうと思ってやってます。


特に出番遅くして明け方帰るシフトだと

翌日いつも眠くて仕方ないから寝てる。

徹夜だしね。

まぁそのための明休何だけどね。


金曜日の出番もっと遅く出てと思ってだけど、タクシー台数が多い夜中あえて避けて日中勝負で青タン前までに6万目標にして

10時から1時は銀座で1発やって8万円の目標に変更しようかなあ?

なので朝7時に出庫しようかなぁ?

そうすれば帰宅して寝るのが、3時過ぎになるから翌日多少身体が楽何ですよね。

まだまだどれが自分にベストか?

身体と売上のバランス良いか?

テスト中!


あと、タクシードライバーになってやった事ないなぁ?と言う事は、

昨日羽田空港並んだから

それ以外ホテルの付け待ち!

日曜日ダメ元で、帝国ホテルとかの付け待ちやってみようかな?

羽田、成田空港狙いで。


並べるホテル次回の日曜日までに調べておこう。日本交通、帝都、kmさん専用乗り場あるからなぁ。

まずは帝国ホテルだね!


明日は公休ですが、外出と別の仕事の見積作りをやろうと思ってます。



ではまた‼️