いつもお読み頂きありがとうございます😊


今日は公休ですが、寝てばかりも行けないので、2.5キロ先のワークマンにドライバー手袋を買いに行きました。


運転中に使用してるのが汚くなって来たのである程度汚れたら捨てようと思って安いのを探しにワークマンに!


帰りは最寄駅から電車で!


昼ごはんは、行きつけのたこ焼き居酒屋で




たこ焼きとハイボール!


帰宅して少し寝てから、床屋に!


いとこがサッカーの試合見に来たようで

お土産もらいました。


晩御飯後に美味しく頂きました。



明日出番です。久しぶりの日曜日どう立ち回ろうか?悩みどころ!

早めに出て浅草、上野辺りをウロウロしようかな?


昼頃から都心かなぁ?


明日は難しい日曜日ですが、なんとか

目標数字行くように頑張ります!


ではまた‼️