いつもお読み頂きありがとうございます😊


今日は、明けに従業員講習会に出席するので、会社の仮眠室で5時から8時まで寝てました。





9時から10時過ぎまで講習会参加して

帰宅!


昼ごはん食べて15時過ぎまで寝てました。


夜はお袋と嫁さんと3人で晩御飯。


近くの日本蕎麦屋へ。


おふくろは、卵とじそば


嫁さんはエビフライ定食




自分は、上天重でした。




明日は出番なのでビールは軽く一杯!


昨日内勤の課長から呼ばれて、新人研修の指導員の依頼が。まだ早いですよと言ったけど、今やってる通りで良いし、入金、洗車などを指導してくれたら良いからと言われたので、教えることで自分の気づきもあるだろうからと一応引き受けました。

早速明日土曜日からよろしくと。



なので明日の出番は新人研修の

指導員初体験。

新人の方は、東京のタクシーは未経験ですが、地方でタクシードライバーやられてた方らしい。ほとんど流しはなし、付け待ち中心だったらしい。

3区の流しのポイントとか教えたら良いのかなぁ?


自分も最近指導受けたばかりだけどね。


まあ会社でやらせてもらえるなら微力ながら頑張って初指導員やりたいと思います。


内勤に日当とか指導する日どうなるのか?聞いたら、自分の平均日給をそのままもらえるらしいので安心😮‍💨。


朝どのような方か?お会いしてからどのような動きにするか?先方が何を求めてあるかなど、確認してから決めたいと思います。


9時の出庫予定なので、8時に行っておこうと思います。朝は5時帰庫の予定です。


新人どんどん入って来るので、指導員不足でおはちが回って来たんだと思いますが、

やるからにはしっかりやりたいと思います。


ではまた!