いつもお読み頂きありがとうございます😊


今日も早めの出庫でした。

まだ会社から無線専用を頼まれてますが、6時出庫は辛いので少し遅く出てます。

しばらく7時出庫の2時帰庫で考えてます。自分の理想は8時出庫の3時ですが。

売上重視だと10時過ぎで6時戻りが良いのかも知れないけど体力的に辛そうだからね。


高速でいつもの芝公園まで!

港区の通勤の足が一番安定してる感じ、

世田谷、目黒ってどこで待機してよいか?今だにわからない。

麻布なら40年前に会社起こした場所だし土地勘もあるしね。

港区で無線オン⚡️


送迎専用時間

港区芝3→海岸1🚕1400円

ソフトバンク本社まで。

東麻布1→丸の内1🚕2700円

白金1→大手町1🚕3400円

麻布十番→九段南3200円

ここで送迎専門終わり。

空車で走れます。



南青山1→南青山5🚕1100円

渋谷2→桜ヶ丘🚕600円

いきなり⚡️

衆議院議員会館

急ぎでと高樹町から霞ヶ関まで

高速🛣️指定で!

恵比寿槍が先交差点→議員会館🚕3200円


降ろしてすぐ👋

永田町2→→虎ノ門🚕1100円

新橋🚉🚕🚏→東京ビッグサイト

🚕3200円

曲がる所間違えてしまった。

返金しようと思ってたら良いですよと

良いお客様で助かった。

ビューティーフェアで混んでて油断して割込も出来なかったので。

判断ミス!!


国際展示場🚉🚕🚏→東京ベイコート

🚕1400円

こちらも多少の判断ミス!


病み上がりのせいにしたくないけど

なんかぼーっとしてるから気をつけてないと。


新橋🚉🚕🚏→豊洲6🚕1800円

晴海通りで新橋戻りにしたら

銀座5→新橋駅🚕700円

お金もらえて戻れたOK!


新橋駅前から👋

新橋→神田明神🚕2200円

なんか祭典やってるようです。

ここで休憩。

不忍通りのカツ進


この店は40年前位に良く弁当を買いに来てたけど、入った事なかったから行ってみた。


カツ定食1100円


老舗らしい味で定番の美味しさ!

昭和41年の創業です。



食事も終わり中央通りへ

すぐに👋

外神田→コレド室町🚕900円

そのまま外堀通りへ

銀座8→赤坂5🚕1300円

降ろしてしばらくして👋

六本木4→白金4🚕1900円

今日基本に戻って新橋駅中心に

やってました。


新橋並んでたら近そうな感じの方だなぁと

荷物みて思ったけど予想外。

新橋🚉🚕🚏→練馬区早宮🚕8500円

土橋🛣️→中台の指定。

近場でやるのはやめて新橋へ🛣️で。

外人さんが何台かのタクシーで送迎しているみたい。


新橋🚉🚕🚏→東京🗼タワー


4人がトレカで支払いするも残高エラー

結局現金💰

新橋駅戻って外人2人組

新橋🚉🚕🚏→銀座6🚕ホテル

🚕500円

外人外れ2連発!


18時台で暗くなって来るから

目が慣れないから嫌いな時間帯。

西麻布→麻布十番🚕500円

南麻布→三田1🚕500円

三田1→帝国ホテル裏🚕1700円

東京駅🚉🚕🚏に並んでみた。

東京駅🚉🚕🚏→豊洲🚕2500円

新橋駅に戻ってみた。

新橋🚉🚕🚏→晴海の保育園🚕1100円

晴海で久しぶりに⚡️

晴海3→銀座7

いつもの高級マンション。

銀座ホステスの通勤!

おり側急いでるのでとネット決済確認前にドア開けてしまった。最大のミス!

ネット決済エラー。

無賃乗車された。

安心してて失敗。口座に金ないホステス?

あんな高級マンションに住んでるって言うのに。自分のミスだから勉強代として自腹。そのあとは決済完了までドア開けない!



気持ち入れ替えて、すぐに👋

銀座3→月島4🚕1200円

月島で休憩!


オリジンのタルタルのり弁!

297円

麦茶66円

とびっくり安!

味はそれなりに美味しいから⭕️


トイレ休憩してたらお客様が自分のタクシー覗き込んでる。乗られますか?

とお声かけしてご乗車。

月島1→数寄屋橋🚕1600円

21時代後半に⚡️

乗禁時間少し前。

みゆき通りそば!

銀座5→富ヶ谷🛣️🚕4800円

銀座9番乗り場に並んでみた。

銀座🚕🚏9番→まさかの晴海5🚕1100円

さらにメーター押し忘れ!

😱


気を取り直して、ロング出たら今日最後になりそうなので銀座10番乗り場に並びました。


最近銀座に並ぶこと増えたかも。

1個ずつ乗り場🚏覚えたいので。

今まで4.14.8の3箇所クリアしたので、

今日は、9.10にしました。


10番🚏30分ほど待って順番。

さてどこかなぁ。


東小金井!!!

初の中央道

霞ヶ関🛣️調布🛣️指定。

寝ちゃうかも知れないからとご住所ナビへ。

約30キロなので万収確定!


銀座10番🚕🚏→小金井市東町

🚕14,560円也


売上悪かった日に最後に助かりました。


次の出番は金曜日です。


売上税込7万円中盤

売上税抜6万円後半

32回

実車率46.77%

平均的な1日でした。


ではまた‼️