いつもお読み頂きありがとうございます😊


コロナに感染してしまい、3日分まとめての投稿です。


さすがにブログ書く余裕全くおりませんでした。Xは昨日からやってましたが。😊


以前の仕事は、お客様との接触は社員やバイト移動も1人で車で移動とかで人とあんまり接触してなかったので感染しなかったです。

タクシードライバー初めて約20回ですと

平均35回なのですでに700人以上お乗せしてるんですよね。タクシーの車内ではないかも知れないけど確率的に以前と比べものにならない位だと思います。

お金もイジるしね!


治ったあとも感染には気をつけないとと思います。インフルエンザなどもあるしね。

😷😷


マスクはしてますがたまに無意識にアゴマスクしちゃうのも気をつけないとです。

消毒も会社に次亜水あるので活用しようと思いました。


などの痛みは痛いけど😣我慢出来るまでよくなり、熱は下がって楽ですが、身体が重い感じ。


1番辛いのが、治って来たのに咳が凄く出てこれじゃコロナ陰性でもお客様が気になるからすぐにはタクシー🚕乗れない!


咳が凄くなって肺炎も困るけどね。

長引くとか命に多少関わるからね。

ぱっくり行くから楽か?😅


本来金土出番日曜日公休なので、月曜日から出たいけど咳次第かな?

医者も月曜日から大丈夫と言ってたから。


会社でも4人ほど感染したらしいし、

ひどい人は後遺症で仕事まともに出来ないって言ってた。

自分は大丈夫と思ってたのかなぁ?感染してしまった。


土曜日の様子見ですね。

あとは咳😷だけ!

身体のだるさは仕事行けば何とかなるからね。


でも咳😷だけは困る😅!


ではまた‼️