いつもお読み頂きありがとうございます😊


今日は8時に借りていたレンタカーの返却のたまに出社遅くしてアプリ専用ドライバー休むつもりでしたが、出勤したら点呼1人でやってすぐ出庫になりました。9時半出庫のつもりで出勤したのですが、8時半でした。😓


すぐに首都高🛣️に乗って都心に!

目黒区でウロウロしようと思って天現寺で降りました。


すぐに無線⚡️

迎車に向かうと見たことある方!

超売れっ子の女お笑い芸人さんでした。

お乗せして、場所は神田まででした。


👩『高速の方が早く着きますか?』

私🚖『高速の方が早いです。』

👩『では高速でお願いします』

目黒から🛣️神田橋、途中三宅坂トンネルでナビがバグってクルクル周り、急に西神田で降りろに変わったけど、事前に降りる場所確認済みなので慌てずに神田橋出口へ!


首都高は自分にとっては庭みたいなもんだから大丈夫👌


無事ご指定の場所にお連れして

今日最初の仕事は任務完了です。

レギュラーも多い方で🐰

スイーツ好きですよね。

感じの良い女芸人さんでした。


目黒→神田🚕🛣️5300円

虎ノ門→六本木🚕1700円

9時から10時の間の1時間で

無線⚡️2本でした。

アプリ専用として効率は良かった!


その後

恵比寿南👋→麻布十番🚕1700円

麻布十番無線⚡️→四谷本塩町🚕2800円

市谷田町👋→細工町🚕500円

市谷甲良町👋→新宿伊勢丹🚕1500円

と大久保通り近辺での動き!

新橋に戻ろうとしてたら

南青山1👋→南青山6🚕900円

三田1👋→三田2🚕600円

とショートながらも新橋駅🚉に近づいて来たので、新橋🚉🚕🚏へGO。

新橋🚉🚕🚏も空いてました。

新橋🚉🚕🚏→虎ノ門ヒルズ🚕700円

新橋🚉🚕🚏→赤坂5丁目交番1700円

東麻布👋→北品川6🚕600円

高輪2👋→伊皿子ピーコック🚕600円

高輪1👋→元麻布🚕1300円

と短距離走🏃‍♂️ばかり!

2時半でやっと目標の2万円達成。

今日は街がやっぱりいつもの平日とは違う。ゴールデンウィークの中休みって感じ。


昼ごはんは、そば作のそば!

新橋でお店持ってた30年前に行ってた

店がまだあったので。

懐かしくて行きました。

ゆで太郎より早く自家製麺でやってるお店です。新橋レンガ通りにあります。



かき揚げそば!

ゲン担ぎでロングが出るといいんだけど。

麺類(長いから😃)


コーヒー☕️ブレイクで休憩1時間

16時位から後半へ

新橋🚉烏森通りで👋秋葉原昭和通り口

新橋→秋葉原駅🚕2100円

秋葉原まで来たから観光地覗こうと

東京スカイツリー駅🚉🚕🚏へ

スカイツリーも意外に空いてる。

いつもの土日の方が混んでる。


一応🚉🚕🚏に10分ほど並んでお客様

上野のホテルまで。

押上駅→上野駅🚕1900円


トイレが行きたくて上野駅公園口の

タクシープールへ。

誰も来なくて離脱するタクシーも多かった。こっち側はダメだね。

改札からも離れてるし。

でも少し待ってみました。

今日は色々やってみようといつもと違う動きしてます。

どうせゴールデンウィークだから売上期待出来ないしね!


そうしたら無線⚡️

すぐに離脱して上野の元バイク🏍️街の

昭和通りへ!

5分ほど待ってお客様!

20代後半の女性👩

乗るなり

『凄く急いでます。

高速で飯倉で降りて下さい。』

後ろでGoogleマップ見てるよう。

『では急ぎますね』

『安全のためシートベルトお願いします』

といつものセリフ!

首都高捕まらない範囲でかっ飛んであげました。飯倉降りてから道指示するんだけどトンチンカンな上、字が読めないので、

信号待ちで、

🚖『住所教えて来れませんか』

👩『港区赤坂〇〇』

何だ赤坂五丁目交番交差点じゃん

🚖『わかりました』

Googleマップが左⬅️

🚖右➡️

👩不安そうだがこっちの方が近い!

急ぎだから距離も変わらないから

こちらでと言いながらすぐに到着。

なんかお客様面接みたいですね!

ホステルさんかな?

時間には余裕を❗️

無事予定時間前に到着!

上野→赤坂🚕5890円

でもミドルで助かりました。

港区にも戻れたし😊


だけど人が居ないから道玄坂を覗きに!

やっぱりここは人がいる。まだ19時だからタクシー🚕も少なめ!

道玄坂で👋

道玄坂→中目黒駅🚕1400円

中目黒駅タクシー乗り場の手前でお客様降りてくれたのでそのままタクシ🚕🚏へ

5分ほど並び

中目黒駅🚉🚕🚏→三軒茶屋のコメダ珈琲店まで。

中目黒→三軒茶屋🚕1700円

降ろしてすぐ👋

三軒茶屋→野沢3🚕1000円

20時半も過ぎたし、恵比寿経由で新橋に戻ることに。誰からも👋上がらず新橋駅🚉🚕🚏へ

こちらも動きが悪いでも休憩がてら並ぶ

そろそろ晩御飯も食べたいなぁ。

晴海辺りに飛ばされてラーメンでも食べたいなぁと思ってたら

🚕🚏へ少し朝に来てる酔っ払いのおじさんが。ふらふらと!

行き先江戸川区篠崎まで高速で良いよと!

土橋から高速🛣️で一之江まで🚕💨💨

新橋→篠崎🚕7560円

新橋から久しぶりのロング出ました。

助かりました。


予定通り晩御飯休憩


魁力屋の醤油ラーメン🍜

ゲンかつぎで夜も麺類🍜


血糖値最近やばいよな😨

少しまた気をつけないとと思ってる。

今度またセンサーつけて2週間やる予定。

薬は飲んでるけど健康診断大きく

引っ掛かったらクビになるから😓😱😰


江戸川区から新大橋通りまで環七で出て

都心へ!

茅場町で👋

茅場町→文京区白山🚕3700円


この時点ででも過去最低の売上

最低会社でのノルマの50000円少し足りてない。

あと5000円やらないとなぁ!

文京区まで来たので、吉原で近場取ろうとしたらソープランドも早じまい?

空車タクシー🚕ばかり!

浅草へ移動して浅草ROCKS前で無線⚡️

すぐ裏なのでUターンしてお店前に!

裏の隠れやみたいなお店でした。

ネット決済でのお客様だから多少の期待


行き先杉並区成田東へ高速🛣️で!

嬉しい😃😃ロング!

駒形から🛣️で幡ヶ谷出口まで!

浅草→成田東🚕11750円

深夜の長距離ありがたい!

今日は無線に助けられました。



五日市街道だから最後だし、

歌舞伎町デビューでもやってみるか?

と歌舞伎町へ

新宿区役所通り入ったら全く動かない!

これね歌舞伎町の渋滞って!と思っててら👋ホステスさん二人組!

ご自宅まで送迎。

歌舞伎町→原宿1人降りて→外苑前

🚕3000円


それにしても歌舞伎町は人が多い。

ここだけ別世界!でもカラータイマーなり初めてらからちょうど良い距離とお客様!


代々木駅近くで👋千駄ヶ谷1🚕600円

買い物帰りのおじさん。


明治通りなので渋谷に向かってたら

宮下公園で👋、道玄坂の百軒通りまで!

宮下公園→道玄坂🚕800円

ショートなのは良いけど、魔の道に入ってしまった。

若者がたむろして達のやっと!

地べたで寝てる奴もいるし!

本当歌舞伎町と道玄坂の夜中は世界が違いすぎる。

夜中の1時とは思えないけどね。


ゴールデンウィークの夜中はここと六本木位しか人がいないけど、空車タクシー🚕多すぎる!拾えるのは並んでなくて動いてるからだと思う。でも大体近場だけど。

帰り銀座、新橋通ったけど人少ない!

🚕全部ここに集結したって感じかな?

酔客のリスクあるから避けてたけど、

タクシードライバー🚕である程度売上やりたいと思ったらさせられないと思った。

自分には空気が合わないね!😅


帰りは西麻布経由の六本木通りで帰路にしてみたら西麻布で前の空車にお客様2人取られてしまった。

六本木交差点右折して東通りで👋

酔っ払いお兄さん西麻布まで。

反対方向だから鳥居坂経由で行きますよ

伝え向かって、坂を左側に登って六本木通りにでますねと伝えたら、まっすぐ良いと行き先変更トンネル手前で降ろしました。

何でだろう?ここで降りても何もないよと思いながら900円もらって👋さようなら!


カラータイマー60分切ったので、

回送でガススタンドへ!洗車機かけて

マット洗って終わり!


帰路に着きました。


やっぱりみんなも苦戦してたようです。

毎回10万円以上組が80,000円台とかだから自分も60,000円やっとでした。

最後の万収なかったら過去最低でした。

やっぱりゴールデンウィークの中休みは

難しいですね。次の出番明後日の憲法記念日と子供の日の祝日だから今日よりは良いのかなぁ?でも昼間勝負で夜は無理だと思う。夜は捨てるか?歌舞伎町か?ですね。


最近会社のランキングで言うと5位から

12位と安定はして来てる。

引き出し少しずつ増やして行きたいと思います。まだ、やってないことも色々あるので。


今日の結果

出庫8:26 入庫04:07

売上62,910円税込

売上57,190円税抜

乗車率44.20%(過去最低)

28

客単価2,246

走行距離275キロ

無線⚡️5回

万収1回


ではまた‼️