いつもお読み頂きありがとうございます😊


今日は、公休です。
昨日明け休みで、起きたら寝たらしてたんですけど、スケジュール帳も見ないで色々やってました。

今日公休なのに出勤だと完全に勘違いしてました。まだスケジュール身体に染み付いてない証拠ですね。

夜明日の弁当とかどうしようかなぁ?
と外出から戻った嫁さんに話したら、
休みの日に弁当作って食べるの?

ん???

休みの日?
カレンダー見たらやっぱり公休日でした。
そんなにタクシー🚕乗りたいなら行けば?と言われたけど、そうじゃなくて
勘違いだし、会社に行っても車用意してないよと。

嫁さん外出前に明日早いから寝ようと
寝てたらきっと会社に行ってたかも😨

次回の出庫は明日12日土曜日です。

さて、自分の中だけでは急に休みになったので、午前中は押入れの片付けと言うか?断捨離。

大昔録音してたカセットテープ📼
全部捨てました。
明日プラごみの日ですから。
何十年も聴いてないから捨てることにしました。

昼までに終わらせて、ヤマト運輸に
ヤフオクで売った商品を出しに行き、
ついでに昼飯。

近くのどさんこラーメンで炒飯。
糖質制限してるけど最近緩んでますね。
今晩は白米カットですなぁ!


本当はラーメン炒飯なのですが、今は

どちらかしか食べません。


食後は、最近出来たカフェでコーヒー☕️




来週は、定期的人薬をもらいに病院に行きます。一応血液検査します。

タクシードライバー研修中はだいぶキチンとした食生活してましたが、最近緩みがち。どの程度悪くなってるかなぁ?


初月給もらったらまた

フリースタイルリブレを買って管理

しようかな?


来週病院行っても結果次の薬もらいに行く1カ月後だけどね。


今日帰ってヤフオクフリマで売る商品をアップしよう。千円前後の商品だけど、ちょこちょこ売ってPayPayにチャージして

コンビニでコーヒー買ったらノンアル買ったりしてるから現金減らなくて良いんですよね。


明日から5月期のスタートです。

土曜日だからいつもと違う立ち回りの

テストしてみよう。


朝は早めに出てみよう。

多分すんなりいつもの新橋駅タクシー🚕プールに到着しちゃうんだろうな?

明日は都内の観光地巡りになりそう。


海側なら東京ビックサイトとか、有明、

豊洲、晴海とか?


港区なら

麻布台、六本木、虎ノ門、表参道などの

ヒルズ系などかなぁ?


恵比寿ガーデンプレイス、六本木ミッドタウンとかも行く事になりそう。


夜遅くは、ガラガラだから明日は諦めムードです。昼にできるだけ活動したいと思います。


ではまた‼️