いつもお読み頂きありがとうございます😊



今日は、公休‼️

でも午前中人と会うので市川駅まで。

この方は会うのは問題ない方です。

人生相談他色々のってもらってる方です。


カフェでお話し。


昼飯は、市川の中国人がやってる

中華料理です。価格は安めですが、

自分にはあまり合わないかな?


八宝菜定食


中国人経営のお店は、味に当たり外れあるよね。中国人に合う味付けなのかなぁ?

だから日本人がやる町中華の方が好きです。


途中駅の千円カットに行ってさっぱり丸刈り🧑‍🦲。

千円カットも1350円になってるけどね。

物価高だから仕方ないし、それでも安いよね。掃除機で吸い取るけどね。

行きつけの床屋💈今日は時間潰し必要なのでたまーにこちらも利用します。


電車で東京駅に移動して、丸の内をぶらぶらしながら時間潰し。





丸の内の歩行者天国。

タクシー運転してると15時?までは入れない道ですね。

こないだも、手前の所でお客様降ろしました。確かチケットのお客様だった。



新丸ビルに入りました。




一階にLEGOブロックで作った新丸ビルがありました。小さい頃LEGO大好きで、東京タワー🗼とか作ってたなぁ。

プラモデルも好きでしたが、決まった物を作らないで好きなもの作れるLEGOが大好きでした。最近のLEGOはプラモデル化してるのが残念ですね。


そのあと弁護士との打ち合わせ。

色々問題作って会社畳んだので、後処理が大変ですが、自分のやった事ですから、

仕方ないですね。


でもまだペイペイの新人ドライバーですが

タクシードライバーの方が前職の経営よりずっと楽しいです。

まだ地獄見てないかもしれないから決めつけできませんが、今のところのご意見としてお聞き下さい。


明日は金曜日。華金ですが、売上どうかな?売上より無事故無違反でやりたいです。


ではまた‼️